数日まえ、15年以上絶縁状態の実母から急に連絡きて混乱状態でコチラ↓の記事を書きました
皆様からの、いいねや心のこもったメッセージを頂き、jewelの心は癒えております😌💗
本当にありがとうございました💗


この日の夜🌃
もう一度、色々確認の為電話で話しました...

実母から開口一番で、
職場の身元保証人て、誰でも良くて
何なら友達でも良かったんだってキョロキョロ
て言われ....






でも、人が承諾する前に、人の名前
保証人欄に書いたら絶対ダメですからぁあぁ〜〜残念🥴✋


しなくてもいいモヤモヤ魂した時間
返してほしいわあーーーーー




そして、この電話で長年聞きたかったことを聞きました。


外に男を作り、家にも帰らず、いざ離婚するとき妹(再婚相手との間にできた)をなぜ引き取らなかったのか?

(私の子育てを放棄した過去があり、聞いた時許せなかったので)


そしたら、
は?!男なんかいない
別れる時は、もう精神病んで鬱状態で
家にいても、再婚相手とやり合ってばかりで、〇〇〇(妹)にも憎まれて家を出たから仕方ない

〇〇〇(私)も、私を憎んでるんでしょ
居ないものだと思って、って聞かされてたから...電話も出来ないじゃん...



実の娘、二人から憎まれた母親..


私なら...
息子達に憎まれるのすら嫌だけど、 
例え、その状況になっても一生憎まれたままで終わりたくないけど


だから、何かお願い事したいときに最終的に電話するのって、、、おかしい


だから、妹には電話して!
そう伝えました。



でも、今回のことで気づけました気づき


電話で声を聞いた途端、
忘れてた感情が一瞬で蘇り
自分の感情表現をどうしたらいいかわけわからなくなって、無愛想に対応してる自分がいて


母と関わることで、また昔の嫌な出来事や不穏な日々が蘇るようで、咄嗟に突き放そうとした、自分なりの防御


でも、昔には絶対に戻ることはない
戻らない。そう自分で決めました


イライラや、怒り、憎しみの感情は、
体にも心にもダメージを与え、
血液を汚し、心や体の病気を引き起こすと言われているので

たしかに、この日1日、私の顔は幸せ顔とは無縁でしたショボーン体も気分も調子良くない


今、スピの世界で色んなことを学び、
自分を愛し自分を大切にしようとしてる自分が、この先、昔の感情に囚われその憎しみの感情一つ捨てられずに過ごしているなら...

本末転倒だな、って...


私は、この電話の最後に

体に気をつけて、じゃあ、またね気づき
自然に出た、またね、
この言葉を言った瞬間に
母への憎しみという感情を手放したのかもしれません。



私の心は少し軽く、晴れやかになっていたように思います気づき


その次の日の夜
夜中に目が冷めて、スマホの時計を見たら04:04 
エンジェルナンバーが気になって見たら

天使は、今あなたが人生の岐路に立っていることを告げています。

自らがどのような選択をするかによって、今後の歩みは大きく変わっていくでしょう

彼らの導きを信じて肯定的な行動を起こせば、きっと望む未来へと続く道を見つけられますよ。

私のした言動は、望む未来への道へ進めたことを意味していると確信しました✨




このあと、なかなか眠れずに布団の中で目を瞑っていたら...夢なのか?

宇宙人が1体きて、そのあとに

もう1体きて...瞬時に消えてまた1体

合計3体来ました👽👽👽



そこで得たインスピレーションから

Jewelこれから覚醒します😯💗💗💗




最後までお読みいただきありがとうございました💕