「美を呼び起こすビューティーセラピスト」&「光のワーカー」桜 咲木です。


気が付けば、もう12月も半ばを

過ぎてしまいました😅

寒いどおりですね❣️


一ヶ月前の龍遣いMIKAさんの

リアルドラゴントークリッチマネーセッション』に

参加して出会えたSeaちゃん。


左からSeaちゃん・桜・ふみさん・MIKAさん

seaちゃんは桜の顔出しを愛いっぱいの心でプッシュして下さり踏み切る事が出来ました💕)

お話しも楽しく、帰りの電車の中

でもお話しがはずみましたむらさき音符爆笑


「またお会いしたいです照れ」と

 お伝えしてお別れしました。

 

今回なんとなく、またお会いして

お話しがしたくなり(ほんわかと

包み込む笑顔に癒やされます💕)

申し込みをさせて頂きました。

 

お会い出来ました音符爆笑


お話がはずみ、よく笑いました。

ケーキと飲みものを楽しみながら、

気付きやメッセージを沢山

受け取らせて頂きました乙女のトキメキ照れ



🌸優しさの中にある芯の強さ(自分軸がしっかりしているラブラブ)と

ご主人様を慈しむ暖かな愛を

感じさせて頂きました✨💖🌸


またびっくりするお話をお聞き

しました❣️


私が出店している

『心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル』になんと5~6年前に何度か

来て下さっていたのですびっくり


主催者の方とその方のお手伝いを

している方とお知合いとの事!! 

 

世間って狭い❣️と……

そして ご縁って不思議♫♪〜


この素敵なご縁に

感謝しかありませんおねがいラブラブ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

しまいますね笑い泣き



悩みや相談事がある人も無い人も

Seaちゃんにお会いしてお話をして

みて下さい。💕


笑顔に包まれながら、いつの間にか

気付きやアドバイスを受け取れてます。


Seaちゃんがとっても素敵に
ブログに書いて下さいました。
ぜひぜひ読んで下さいね💕
    ↓↓↓
Seaちゃんから頂いたプレゼント
  ありがとうございました💝

寒さと共にお肌の乾燥もすすんで
きます。
こまめに水分補給を心がけ
下さいね💕

 ~桜桜桜桜桜

 

【お知らせ】

 

《出店予定です》

桜第23回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


・・詳細は後日・・



桜第22回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』

来年の2022年3月20日(日)は

出店をお休みさせて頂きます。


 ~桜桜桜桜桜桜

 

「美しさを身近に感じてみてください」

 

乙女のトキメキ超微粒子美容エネルギーが貴女を直撃乙女のトキメキ

 

 桜大好きな彼とデートの約束の前日にラブラブキラキラ音符

 

桜同窓会やイベントの前にルンルン

 

桜会社に行く元気のためにピンクハート

 

桜休日のリフレッシュにグリーンハーツ


お申込み・お問い合わせはこちら

happybeautyface@gmail.com

お気軽にご連絡ください(#^.^#)