頂いた感想をご紹介します♪~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

☆~☆☆~☆~☆☆~

 

 

 

 

 

 

 先月

 リアル開催で行った

 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング

 

 

 

 受けて下さったK様から

 ご感想を頂きましたブーケ1

 掲載許可をいただきましたので

 ご紹介しますラブラブ

 

 
 
 K様はご感想にも書かれている通り
 ネット検索して私にたどり着き
 お申し込み下さった方照れ
 
 その勇気たるや
 すごいと思うのです。
 
 でもそれって
 自分を信じている という事。
 
 
 だからこそ
 行動にうつせた『自分』の中で
 セッション後に
 何かしら変化や展開があるのではと
 思うことが出来
 あの後1か月
 ご自身の変化を確認しようと
 なさったのだと思います。
 
 
 そしてそんなK様だからこそ
 やはり新たな展開へと
 進んで行くことが出来たクラッカー
 
 
 自分の感覚を信じ
 そして行動するキラキラ
 
 その大切さを
 K様のご感想から
 私もまた改めて教えていただきました照れ
 
 
 感謝の気持ちと
 ご報告を兼ねて と
 ご感想を送ってくださった事
 とても嬉しかったです泣くうさぎ
 
 
 K様
 本当にありがとうございましたラブラブ
 ご縁に感謝しますクローバー
 
 
 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

 あなたに必要なメッセージをお伝えしますキラキラ

 そして

 あなたが本来のあなたへと

 気付くきっかけになれればと

 思っています虹

 

 

 

 

セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印