自己カラーセラピーのその後 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

☆~☆☆~☆~☆☆~☆

 

 

 

  

 

 カラーセラピーを自分にやってみたのが

 ちょうど2週間前宝石赤

 

 

 カラーセラピーによって

 自分でも気付かない潜在意識として

 出た結果がこちら下矢印
 
 

 今は調整する時期なのかもしれません。

 周囲の評価など気にすることなく

 のんびりと、自由に、気ままに、おおらかに

 過ごすことを求めているのではないでしょうか。

 自然の中に出掛けたり

 趣味や遊びに

 目を向けてみるのも良いかもしれません。

 ハートからのコミュニケーションを必要としています。

 自分をいたわり

 自分の心と体が必要としていることに

 気が付いてあげましょう。

 

 そして

 選んだ4本のボトルの中から

 このピンクを選んで

 ヒーリングカラーとして

 気がついた時には

 自分をピンクの光で包むイメージをして

 過ごしていました宝石赤

 

 

 

 

 

 でね

 昨日ふと思い返してみたら

 なんとビックリマーク

 この後から昨日まで

 めちゃくちゃ

 自然あふれる所に行ったり

 のんびり過ごす事が多かったのびっくり

 

 

 

 まずはその週の金曜日に

 大きな池のある

 ひろーい自然公園へクローバー

 

 

(早咲き桜が咲いてたよ桜

 

 

 次の日は

 近くにあるのに

 行ったことのなかったお寺へベル

 

改修中が多くて全部見られず残念あせる

 

 その後は

 先日の漁港で食べた海鮮が

 美味しくなかったので

 リベンジで刺身居酒屋でランチスプーンフォーク

 

(大好きなサーモン美味しかったうお座

 

 

 先週は新しい美容院で

 綺麗にしてもらって気分アップ

 

 

 

 そして今週月曜日は

 大好きなお友達とデートハート

 そこでも

 素敵な景色と美味しいもの

 おしゃべりを堪能音譜

 

 

 そして昨日は

 またまた

 青い海と空と緑船

 近くの神社神社

 海鮮ラブラブ

 

 

 これね

 私が行きたいって言った訳ではなくて

 なぜか

 彼が急に有給休暇をとったりして

 連れていってくれたのです

 

 

 

 カラーセラピーによって出てきた

 自分の中にあった潜在意識に

 気付いてあげて

 意識しつつ

 ヒーリングカラーの光で包む

 イメージしていただけキラキラ

 

 

 そうしたら

 次々と現実として

 引き寄せる結果となりました照れ

 

 カラーセラピーって

 やっぱり面白いなぁドキドキ

 

 

 

 

 そんなカラーセラピー

 あなたも体験してみませんか?

 

 こちら下矢印

 

 

星カラーセラピーについてとご感想はこちらベル

 

 

 

 

セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印