"新メニュー" カラーセラピーのご感想♪とカラーセラピーについて~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

 

満12月分 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

 

先着5名様恋の矢

 

合格新メニュー募集中 合格

先着5名様キラキラ

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 今月より始めた

 カラーセラピーのモニターを受けてくれた

 ゆみちゃんから感想を

 いただきましたドキドキ

 掲載許可を頂いたので

 ご紹介しますピンク音符

 

 

感想をありがとう照れドキドキ

 

 

 

 ブログにも書いてくれましたラブラブラブ下矢印

 

 

 

 ゆみちゃんが書いてくれているように

 このメニューは

 カラーボトルを選ぶだけで

 モヤモヤしてるけど

 それがなんでなのか

 自分の事なのによくわからない

 とか

 今ある悩みや課題の奥にある

 本当の自分自身の気持ちや

 答えに気付く事で

 

 本当の自分を知る事が出来る

 

 ようになっているのですウインク

 

 

 

【☆コースは2種類☆】

 

(ハイヤーセルフとつながるワークはボトル4本)

 

(パーソナリティストーリーワークはボトル3本)

 

 

 

 

 本当の自分を知るということは

 頭と心が一致します。

 

 頭と心が一致していないから

 いつまでもぐるぐると悩んで

 そこから抜けられなかったり

 セミナーに参加したり

 啓発本を読んでも

 自分らしい生き方に

 辿り着けなかったりするのです。

 

 

 

 

 セッションは

 14本のカラーボトルから

 直感で色を選ぶだけ。

 ただそれだけですが

 好きな色ではなく

 その時の心の状態で選ぶ事で

 目には見えない心の中が

 あらわになるのです。

 

 

 私自身もセルフリーディングをしますが

 自分でやっても毎回ビックリびっくり

 潜在意識では

 こんなことを思ってたのねw

 なんて新たな発見をしていますひらめき電球

 

 

 今の自分を知り

 自分らしく生きていく

 きっかけ作りのひとつとして

 お気軽に受けに来てくださいね照れ

 

 お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印