~ただ ”在る” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 無い

 そう思った途端

 今まであったものさえ

 消え失せてしまう

 

 

 光を失い

 まるで暗闇の中に

 ただ一人

 取り残されてしまったかのように

 思えてくる

 

 でもそれは

 外側にばかり目を向けていたから

 

 

 

 この体があり

 この命があり

 この今という時に

 私は確かに

 在るのだ

 

 

 

 周りの光が消え失せたとしても

 私の内側にある

 その光を知り

 輝きを増幅させ

 やがて

 私自身が光となり

 暗闇と思えた

 その場所を照らした時

 目の前に道を

 再び見つけることが出来るであろう

 

 

 ただ静かに

 心穏やかに

 内側だけを見つめ

 己を知る

 

 

 それが私を生かしていくのだから

 

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様

残席4名様ドキドキ

2月より値段改正しますアップ

クラッカー1月末まで感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

星あなたとお話しできるのを楽しみにお待ちしています星

 

合格新メニュー募集中合格

先着5名様キラキラ

 

お申し込みは

 こちらの公式ラインにご登録の上 

希望 メニューを書いて

送って下さいね ピンクハート

よろしくお願いします虹

下矢印