【募集】~私とお話ししてみませんか~お話会リニューアル開催のお知らせ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 ♪一緒に楽しく話しましょ飛び出すハート

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャー で

カウンセラーのsea♪ですオーナメント

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

ベルリニューアルベル

 ピンクハートマンツーマンお話会開催しますピンクハート

 

 

 

 

 

 ☆詳細☆

 基本 平日zoomにて(リアル応相談) 

 時間    60

 参加費 ¥2,000(税込)

 先着5名様

 日時は公式ラインにて

 相談して決めましょう照れ

  

 

 

 お支払は銀行振り込みになります。

 お申し込み完了後

 5日以内にお振込みお願いします。

 (土日祝日除く)

 手数料はご負担願います。

 お振り込み先については

 個別にお知らせ致します。

 

 (お申し込み時点から

 100%のキャンセル料が発生致します。)

 

 

【お申し込みはこちらからピンク音符

下矢印

 

 

 

 

 

 前回募集は日時を指定したところ

 「日程が合わない」という

 声を頂いたので

 リニューアルして

 マンツーマンにて開催することにしました~爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 テーマは【自由】

 

 私と一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

 宝石赤sea♪ちゃんがどんな人か気になる

 宝石赤スピリチュアル好き~ハート

 宝石赤恋バナしたい

 宝石赤笑顔で癒やされたい

 宝石赤なんとなく話してみたい  

 

 etc.

 参加理由は何でもOKOK

 

 

(三者カウンセリングでの様子・主催者の私の方が爆笑w)

 

 

 

 先日も

 初対面の方に

 なんだか包み込まれるような雰囲気がある

 と言われた私照れ

 

 

 私の笑顔を見るだけでも

 なんだか安心して

 あなたも笑顔になっちゃいますよ爆  笑

 

 

 私の笑顔は魔法だとも言われました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 Facebookにて募集したお話会でも

 このようなご感想を頂いてます下矢印

 

 

 

(一部抜粋)

 

 

 

 

 お話会中には

 五次元から

 あなたに必要なメッセージが

 降りてくるかも!?ラブ

 

 

 

 

 こんな私と

 お話ししてみませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

 お申し込みは

 公式ラインからになりますキラキラ

 

 公式ラインにてお友達登録後

 「お話会参加希望」

 メッセージを送って下さいウインク

 

 

 

 あなたにお会いできることを

 楽しみにお待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 宝石紫60分じゃ足りない

 宝石紫聞いてもらいたい・相談したいことがある

 

 

 そんなあなたはこちらはいかが?下矢印

 

 

 

 

 

ご登録・お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますピンクハート

下矢印