龍遣い千穂子さんのドラゴンレッスン4期からのご縁で良き相談相手、seaちゃんのカラーセラピーのモニターをさせて頂きました✨


詳しくはこちら👇seaちゃんのブログ

『【新メニュー募集開始】~☆カラーセラピー始めます☆』空、月、太陽そしてハイヤーセルフとつながりあなたに必要なメッセージを降ろす 5次元メッセンジャーでカウンセラーの sea♪です    女神のエネルギーで…リンクameblo.jp

今回はこちらのコースで

キラキラパーソナリティ・ストーリーワークキラキラ

(自分と向き合うことを目的としたもの)


14本のカラーボトルから直感で選んだ色により潜在意識に隠された思いを読み取っていくもので、過去・現在・未来の眠っていた本音をズバリガーン

本当の自分の思い・願いを気づかせてくれました✨✨


私の様に自分の事がよく分からないっていう人にはオススメですよウインク


カラーセラピー🌈面白かった照れ

なによりseaちゃんとお話しできて楽しかったラブラブありがとうキラキラ