~カラーセラピーを自分にやってみたら・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 今日は今募集しているこちら

 カラーセラピーキラキラ

 自分に向けてやってみました。

 

星カラーセラピーについてとご感想はこちら

 

 

 

 <リーディング方法は2種類>

 右矢印パーソナリティ・ストーリーワーク

 自分と向き合うことを目的として行う

 カラーボトル3本リーディング

 右矢印ハイヤーセルフとつながるワーク

 自分自身の本当の気持ちや

 答えに気付く事を目的として行う

 カラーボトル4本リーディング

 

 

 この中から

 今回は直感で

 ハイヤーセルフとつながる4本リーディング

 やることにウインク

 

 

 まずはボトルを14本並べるのですが

 並べてるときは

 このあたりの色が気になるな~と

 思っていたのに

 いざ深呼吸をして

 4本のボトルを直感で選んでいくと

 全然違う色にびっくりびっくりマーク

 

 

 

 選んだのはこの4本下矢印

 

 

 左から1本目2本目が

 『過去のあなたへのメッセージ』

 2本目3本目が

 『現在のあなたへのメッセージ』

 3本目4本目が

 『未来のあなたへのメッセージ』

 という感じになります。

 

 

 今回はサクッと 

 『現在のわたしへのメッセージ』

 リーディングしてみましたキラキラ

 

 それがこちら下矢印

 

 精神や肉体の疲れやストレスを癒やすことは

 現代の社会において誰にでも必要なことです。

 今は調整する時期なのかもしれません。

 周囲の評価など気にすることなく

 のんびりと、自由に、気ままに、おおらかに

 過ごすことを求めているのではないでしょうか。

 自然の中に出掛けたり

 趣味や遊びに目を向けてみるのも良いかもしれません。

 生活の速度が速くなり

 生命エネルギーが消耗してると感じる場合は

 思い切って休息をとり

 のんびり出来る場所に

 旅行に出掛けるのもよいでしょう。

 ハートからのコミュニケーションを必要としています。

 自分をいたわり

 自分の心と体が必要としていることに

 気が付いてあげましょう。

 

 

 

 あ~やっぱりそうなのね・・ガックリって

 なりましたあせるあせる

 

 

 調整する時期

 周囲の評価

 のんびりと自由気ままに

 ハートからのコミュニケーション

 自分の心と体が必要としていること

 

 

 頭ではわかっていても

 焦ってました・・。

 気にしすぎているのもね汗

 そう

 何よりも大切なのは

 まずは自分自身クローバー

 

 

 

 

 そして最後に

 この4本の中から

 直感で1本選んでみると

 1番左のピンク色に。

 

 

 ピンク色のキーワード

 美しさ

 無条件の愛

 やさしさ

 配慮

 自己愛

 

 

 まさに

 もっと自分に向けて

 愛を

 優しさを

 向けてあげようと

 改めて思いました照れ

 

 

 そして

 選んだこのピンク色

 ヒーリングカラーとして

 しばらく

 ふと思い出しては

 ピンクの光で

 自分を包み込むイメージをして

 過ごしてみようと思いますドキドキ

 

 

 久しぶりに自分にもやってみて

 面白かったな音譜

 

 

 

 というようカンジのカラーセラピー

 是非あなたもいかがですか?

 目には見えない

 自分でも気が付かなかった本音が

 見えてきますよウインクラブラブ

 

 

 お申し込みは下記

 公式ラインからよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印