待ってました~♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

ベル募集中ベル

各メニュー先着5名様

星三者カウンセリングのご感想はこちら

星お話会のご感想はこちら

 

星カラーセラピーについてとご感想はこちら

 

お申し込みは下記公式ラインへ

 

 

 

 

 

 

 今日は楽しみにしていたこちら下矢印

 

 

 龍遣いレイキヒーラーyuu.さん

 『レイキとライトランゲージのヒーリングを届けるお話会』に

 参加させてもらいましたクラッカー

 

 

 

 yuu.さんがブログで

 ライトランゲージを習っていたこと

 レイキを習っていること

 その様子等が書かれているのを読んでいて

 yuu.さんが楽しそうなのが

 伝わってきて

 公式ラインで

 『メニューにしないの~?」と聞いていた私

 

 

 なのでブログで募集するのを知って

 モチロン即ビックリマーク申し込みをしました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 そして

 待ちに待っての今日でしたお祝い

 

 

 

 もうね

 楽しかった~ラブ音譜音譜

 

 

 

 

 久しぶりに

 yuu.さんともお話し出来たし

 体感型の私が

 最近

 体感が薄くなってきた気がしていたのに

 yuu.さんのお話会では

 体感がスゴかったし

 シンクロがあったり

 不思議なことがあったりで

 あっという間の時間でした照れ

 

 

 

 今日はこの幸せな気分を

 ゆっくりと味わいたいので

 詳しいことは

 また明日にアップすることにしますアップ

 

 

 

 yuu.さん

 ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印