【レイキとライトランゲージのヒーリングお話会】募集します‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





今日も1日
無事に終わりました

応援団に感謝💕します

ハート ハート ハート





サムネイル

yuu.です💕 

よろしくねウインク







キラキラキラキラキラキラ



ここ数日

エネルギーが


目まぐるしく

変化している為か


かなり消耗したので


昨日は

早めに休ませて

頂きました




エネルギー

変わるときって

体力消耗するのよね🍀



masaeさんも

ブログにアップしていました流れ星





毎日

レイキにて

自己ヒーリングしているので


以前より

回復力が早くなったかもニコニコスター


何より

頂く愛飛び出すハートの力も


大きいですチュー💕




❤💛💚💙


まだ

ヒーラーに成りたての

私ですが



これから先の未来に向けて

必要としてくださる方と


沢山繋がりたいなと

思っておりまして

そろそろ

始動しようかなとニコニコ‼️






そこで‼️


レイキと

ライトランゲージを奏で

あなたに癒しを届けます❤️




~レイキヒーリングとは~


民間療法

エネルギー療法の一種


課題チベットを起源とされる

ヒーリング

自己成長のテクニック



戦前

世界最強と言われた

海軍で使われていた

ヒーリング法


宇宙に存在する

生命エネルギーを活用し

心身を活性化

調和させる方法


海外の方が浸透している指差し

医療保険適用

国家資格にもなってるらしい



~ライトランゲージとは~


宇宙の高次と繋がり

そのエネルギーを音として

表現すること


ヒーリングワーク

アクティベーション

様々なエネルギー療法の

手法として

用いることが出来る




お話し会しながら

癒しを受け取って頂いて


心も身体も

元気になって頂けたら


最高に嬉しいです✨






モニター募集‼️

終了しました

  レイキとライトランゲージのヒーリングを届けるお話会


身体と心

癒されたい方に


現代レイキと

ライトランゲージ

ヒーリング


癒しを届けます❤️


発したエネルギーは

遠隔ですが

電波に乗って

あなたのもとに

届きます🍀


日程 応相談


    時間 平日20:00~   

 

 期間 2月末まで


Zoomにて

対応

マンツーマンです


モニター価格

60分

¥2000税込


限定5名様

+2名様

完売しました


ありがとうございました



こちらから連絡くださいね🤗💕






 どうぞ

よろしくお願いします口笛







お待ちしています💕



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿