リアル開催報告✨~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様

残席4名様ドキドキ

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

 

合格新メニュー募集中 合格

先着5名様キラキラ

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 

 昨日は

 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング

 リアル開催しましたクラッカー

 

 

 お申し込み下さったのはK様ラブラブ

 K様は

 ブログをネットサーフィンして

 私にたどり着き

 セッションのネーミングの面白さ

 私の顔写真を見て

 申し込んで下さったのだと

 なんとも嬉しいお言葉を頂きましたラブ恋の矢

 

 

 

 待ち合わせた場所は

 知ってそうで詳しくはない場所

 なので

 ゆったりとお話が出来そうなカフェを

 ネットでワクワクしながら探し出し

 ちょっと道に迷いつつもw

 なんとか

 お目当てのカフェに到着コーヒースイーツ

 

(ネットで見て決めていたフルーツタルト音譜

 

 

 お話を伺っていくと

 真面目で

 ずっと自分を抑えて生きてこられた方

 

 

 そしてね

 ご自分でわかってらっしゃるんですよね

 本当はどうしたいのかを。

 

 

 色々な事象や現象

 それらは

 本当の自分の望む姿に

 向かわせないために

 自分で作り出してる

 言い訳にしかすぎないことを。

 

 

 そして今が 

 変わるタイミングアップであることも

 わかっていらっしゃるのです。

 

 そう

 私に背中を押してもらいに来たのですねドンッ

 

 

 

 

 誰もあなたを縛り付けてはいないのです

 制限をかけ

 枠を付け

 縛り付けているのはあなた自身

 

 

 解き放ってあげて下さい

 もう十分頑張ってきました

 これからは

 あなたがあなたの人生を

 楽しみながら生きていって良いと

 ご自分に

 許可してあげて下さい

 当たり前なんかではない

 あなたの魅力を

 あなた自身が認めながら

 

 

窓の外には東京タワーが見えたよ音譜

 

 

 K様

 勇気を出して申し込んで下さり

 ステキな時間を

 ご縁を

 ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印