頂いた感想をご紹介します♪~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 
 
 
 

 昨日リアル開催した

 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング

 

 

 受けてくださった

 紗南さんから

 早速ご感想を頂きましたブーケ1

 掲載許可を頂いたので

 ご紹介させて頂きますラブラブ

 
 

 

(紗南さんのブログ)

 

 

 紗南さんは

 思っていたより小柄な可愛らしい方ラブラブ

 けれど

 包み込むオーラが大きくて

 菩薩様の様な方でしたキラキラ

 

 そんな紗南さんが

 『会いたい』って理由で

 来てくださるなんて

 こんなに嬉しくて 

 幸せなことはないです泣くうさぎ

 沢山お話をして

 とても楽しい時間でした音符

 

 紗南さん

 本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 この三者カウンセリングは

 前日に私が

 お申し込み下さった方の

 ハイヤーセルフと繋がり

 ご挨拶をさせてもらいます。

 

 すると

 その時に

 光が見えたり

 単語や簡単な文章で

 言葉が降りてきます流れ星

 

 私自身は

 その時点では

 意味はわからないので

 当日それらをただ伝えています。

 

 すると

    ご相談者様本人自身で

 あー!それって・・と

 何かしらの気付きに繋がっていきます。

 中には

 1つ気付いた途端

 答え合わせのように

 次々と気付きの嵐になる方もいました虹

 

 

    紗南さんのように

 ご自分の中にある

    答えを再確認したり

    ご本人が気付かずにいた

 ご自分なりの答えを見つけて

 前向きに楽しげに

    歩み始める方もいらっしゃいます。

 

 

 

 そんな姿を見させて頂けるのは

 とても嬉しく

    本当に有り難い事です花束

 

 

 

 紗南さんのご感想にもありますが

 私の笑顔は良く

 癒されると言われます照れ

 なので

 会いにきて下されば

 癒しの笑顔の魔法を

 あなたにもおかけしますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 紗南さんが受けてくださったのは

 こちら下矢印

 

 

 あなたにお会いできるのを

 お待ちしていますピンクハート

 

 

 

セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

メニューを書いて送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印