ルーンセッション🔮

メニューのご案内


↑気になるところをタップしてみてね🌸



第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜





とりあえず…パワースポットセッション


は終わりなのですが…


数日前にJewelの元に来た


浄瑠璃姫さんがまだ眠っていて


帝釈天で目を覚ますとラブ


折角なので、はるちんお願いします🤭


なんでよ(笑)


サポートする?大丈夫と


優しいはるちん✨💕


目覚めさせましょう✨💕




Jewelが持ってきたチャクラ調整の

はるちんからもらったメモリーオイル💕

クリスタルチューナで浄化して



繋がります✨💕


ありがとう〜✨💕と

涙が止まらないJewelさん

少しはなれていたので状況は

Jewelがブログでウインク


では、サカモトさんに行きたいけど〜

お腹すいたね😅

ランチいきましょう〜ラブ

ランチは前回のお蕎麦やさん

私は今回は鴨せいろ✨💕

そしてご飯終わってから気づく

全員の写真とろ〜!

今?びっくり








ブレブレ〜びっくり


では、お待ちかね、


サカモトさんに会いに


いきましょう爆笑




ではこちらで✨💕



そして彦さんが〜爆笑


わかる方には


わかる爆笑


ご対面シーン飛び出すハート


彦さんバージョン✨


おふざけごめんなさ〜い😅




そろ〜り🥷






ドキドキ〜ラブ





わぁ〜びっくり出た〜❣️

サカモトさんや〜爆笑

宝石箱や〜ヒコマロ?


やりたい方お待ちしてます😂


※MAEKOさんいかがでしょうか🤭





はるちんは、すでに


私にサカモトさんがいてくれてるので


相棒ですので、もうはるちんに


もうすでにいるんです💕✨


はるちんも分かってて


何故、パーカーをかぶってるか?


敏感なのでゾワゾワするみたいで


かぶってます💗


だいぶ私も慣れましたが軽く頭痛は


します😅


IORIちゃんも、真剣に見てる💕✨


そしてやっぱり気付きました💕✨

浄化してくれるお兄🥰


カッコいいですね✨



よし。とりあえず大丈夫だろうニヤリ


ありがとうございました💕


そして〜飛ばして〜😅



龍さんエリア🐲


撮りまくるよね〜✨💕

ゆっくり堪能してください💗


下に龍さんがいる〜

行っていいの?


まずは上からお願いします爆笑



やっぱり綺麗ね✨💕女神ラブ


すご〜いびっくり









私はこの龍さんが大好きですラブラブ


みんな顔がちがうのですよね〜💗


いつもありがとう〜✨💕



さ。あっびっくりもうあまり時間が…アセアセ


布袋さんは来る時に見かけたので


また次回にガーン


最後あの神社へ


いきましょうねルンルンキラキラ



続きは〜また明日🥰


明日終わる予定✨💕



公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗