どなた様でも大歓迎スター




ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨


星龍遣いSanaのブログへ星





福岡神ご案内中

白蛇お繋ぎ編

からの〜



宇宙と繋がる空間編
大日如来と観音菩薩の隣りにあるこちら

まずクリスタルチューナーで
場の浄化をしますスター


ここでは、各々
普通にこの場のエネルギーを
感じてもらいますスター





そして、
クリスタル💎オラクルカード
(繋がるといいクリスタルとチャクラからの現在のバロメーターが読み取れます)
繋がりのある惑星カード
(惑星からの恩恵を受けその人の持つ 
本質がわかるよ)
それぞれを引き
ペンデュラムで浄化とエネルギー 
を流します

かずっちは海王星♆
かずっちは、自身の体が動くため
ペンデュラムの役目を果たすんだ電球
て、教えてくれた笑いすごーい💫

IORIちゃんはMOON🌕
IORIちゃんも体が良く揺れるよスター
そして、IORIちゃんの頭に天使のリング出現中?!

はるちんは太陽
惑星カードを胸に当てるといいよスター
と、アドバイスラブラブはるちんありがとう
それぞれ細かな鑑定をカードとともに送らせて頂きましたスター

頭痛ーいとかずっち
エネルギー回した後は大丈夫になったよ

あれ〜?IORIちゃ〜ん!?Jewel説明中
IORIちゃんの頭に虹色の天使のリング
出来上がりましたスター
IORIちゃん髪の毛綺麗〜✨✨

はるちん❤カードも待ってハイチーズ

はるちんは、こんなメッセージがきたよ!と教えてくれたのが
カード説明書に書いてあるのと一致✨凄い✨



でも、🔞には程遠い感覚だったみたい💦

コツ教えて〜🔞のパイセーン💗😆





そして、このあと
はるちんに、私の中に眠る浄瑠璃姫を
起こしてもらったよスター

ラピスラズリのピアスも買って
つけて準備万端照れ




はるちん💗よろしくお願いします💫


まずクリスタルチューナーで浄化〜スター

はるちんお手製の
チャクラオイルミストを
振りかけまーすスター

いよいよ、はるちんの誘導瞑想が
始まりましたスター
はるちんの声から自分の中の
眠っている感情やら
色んなものが呼び覚まされる感じ。
途中から自然と涙が溢れ出てくる💧
浄瑠璃姫の悲しさと愛情
が一気に体を駆け巡るスター

瞑想が終わり、はるちんは
そっと私を抱きしめてくれました。
嗚咽泣きですえーん
はるちんの海のような
ふか〜い愛にキュンです恋の矢キューン
はるちんハートありがとう


この後はみんなでランチナイフとフォークへGO〜


画像わるっ😱みんなごめんよー💦
天せいろそば🍤おいしかった😋



で、この後はいよいよ!



あの、サカモトさん(板本尊)と
ご対面よ😆💕