昨日は
あの!福岡神勢が❤
柴又まで
会いに来てくれました💕

左から はるちん💗 かずっち
Sana       jewel
IORIちゃん💗娘ちゃん


はるちんとかずっちは前日に東京で

SINGOさんのスクールがあり

IORIちゃんと娘ちゃんは夢の国



サナは前日の夜から福岡神が泊まっているところへ一足先に会いに行きました💗

その時の様子はこちらから↓




なので、私は当日サナに案内され

待ち合わせの場所へ✨


3人の姿を見たら

やっぱりハグ💗ラブ💗するよね〜


Zoomでもお会いしてるからか

初めて会った気がしない爆笑


IORIちゃんとは、Zoomでもお会いしたことなかったのに、同じ学年ということが判明し気づきなんか同士を感じちゃった

ニコニコ💕



そして、1番最初に向かった先は

不動明王が祀ってある不動尊



不動尊前に大きな不動明王の石像があるのですが、不動明王が乗っているのが

大きなカエル!?


なんでカエルなの〜?と聞かれる...が



カエルのことすら気づいてなくてガーン


ヨミガエル

から、カエルらしいよ🙄


と、教えてもらう始末ガーン


私達は何回も来ているのに、

他の方達と足を運ぶと新たな発見に気付かされることが多いのです気づき電球


神社に曲がる道をsanaに

教えてもらうなども、、、あり


IORIちゃんに

Jewelちゃん

よくこちらに来てるんだよね?

て、確認されるという笑い泣き、、ねっ❣️



七福神をバックにみんな写真をキラキラ

七福神の中でも存在感のはるちん✨
ナマステ〜?


魂からパワフルさを感じるかずっち💫
オレがナンバーワン☝️みたいな
とっても爽やか愛と癒しのIORIちゃんピンクハート

西川さんポーズ!風カモーン



てな、ことで遊んで😂からの


いよいよお不動様とご対面



私達、またもや知らなかった
ここの中に入っていいことをびっくり

みんな中に入り、各々それぞれの願いの蝋燭を灯し、私は高野山代理参拝後
空海さんへのご挨拶をここでさせていただきました💫


この後、いよいよ帝釈天へ〜

スマホを自撮り棒に装置しよう
と、またもや、Jewelのスマホが
フリーズガーンガーンガーン
なんとか起動しましたがアセアセ
自撮り棒恐怖です

まず
みんなとツーショット写真💗を撮り
ここからは写真だけ💕








この日は

自然界からも私達を大歓迎ムード

龍雲に


そして、桜も🌸見頃に


帝釈天では、さらなる

ミラクルが巻き起こる💫✨


明日に続きますウインク















ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨


星龍遣いSanaのブログへ星