いただいた感想をご紹介します♪~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員

 

 

 

 

 

 先日リアル開催した

 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

 三者カウンセリング

 受けてくださった

 Sさんからご感想を頂きました照れ

 

 

 

 

 

 掲載許可を頂いたので

 ご紹介しますピンクハート

 

 

 

 

 ラインのやりとりでは

 seaちゃんの龍さんに

 グサグサと言われたいビックリマーク

 と言ってたSさん

 (そもそも私の守護龍さんは口下手で

 グサグサとはいわないのだけどねw)

 

 

 ですが

 前日の夜に

 Sさんのハイヤーさんに意図すると

 マゼンタのような濃いピンクの光と

 『愛』が広がっていく宝石赤

 

 

 

 セッション当日になる

 次の日の朝も

 私の夢の中から始まり

 ウォーキング中でも

 メッセージがガンガンと

 来るわ来るわで・・あせる

 

 

 

 それが残念ながら笑

 グサグサというよりも

 諭すような

 優しい~感じだったのですよね照れ

 

 

 

 朝からそんな感じだったので

 お話を聞いているときも

 私自身ほわ~っと

 優しい光に包まれているような感覚キラキラ

 

 

 そんな

 ゆるっとした雰囲気の中だったのもあり

 絡まった紐が緩むことでほどけていくように

 Sさん自身の心も

 緩んでほどけていくことで

 奥底にある本音

 浮かび上がってきたのでしょう

 

 それを何度も言葉に発していましたよ爆  笑

 

 

 

 そして

 そこからさらに深い部分

 解放されない想いのところまで

 たどり着くことになり

 『解放』へと導かれて行きました。

 

 

 

 その後も

 私と話していくうちに

 色々な想い

 思い出してきたようで

 最後は

 忘れていた『夢』まで思い出し

 語ってくれました照れ

 

 

 

 Sさんが

 その夢にたどり着く日が

 楽しみです虹

 

 

 

 Sさん

 ありがとうございましたハート

 ご縁に感謝ですクローバー

 

 

 

 
 
 

 Sさんが受けてくださったメニューはこちら下矢印

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印

(メッセージやエネルギー写真も配信していますキラキラ