真さんの『スピ座学&実践」に参加してきたよ~学びと実践は楽しぃ~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

星頂いたご感想はこちら

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 

 昨日は楽しみにしていたこちら下矢印

 

 

 真さんのスピ座学&実践

 参加してきましたベル

 

 今回のテーマは【色と感情】

 

 

 元々『色』の持つパワーとか

 色の不思議みたいなことが好きな私ラブラブ

 

 

 『色』について学ぼうと思っていたときに

 この告知を見て

 このタイミングにびっくり目ビックリマーク

 

 

 ただ『実践』については

 正解を求めるクセが発動して

 「参加者さんの色を視る」なんて 

 私に出来るのかな・・・と

 ちょっと尻込みしたところもあったのだけどねあせる

 

 でも

 やってみないとわからないじゃん

  

 というのと

 

 面白そう~音譜

 

 

 という気持ちが勝って

 申し込みすることにしました合格

 

 

 PCが変わって初めてのzoomということで

 なかなかうまく繋げず

 少し遅れて参加汗

 

 

 (上段左からmasaeさん・真さん・nicoみきさん

 下段左からmeguさん・めぐさん・私)

 

 

 まずはチャクラや色についてお勉強本

 

 ん~

 やっぱり面白い照れ音譜

 

 

 なるほど~キラキラなんて思いながらも

 必死にメモメモメモ

 

 

 

 

 そして実践へスター

 

 

 

 感情をどこで感じるのか

 

 体のどこで受け取っているのか

 

 

 

 

 正解はなくて

 そこは人それぞれの違いなだけ

 

 

 

 そう思いながらも

 日頃から思考過多の私あせる

 

 つい 

 どこだろう・・と

 思考が働く

 

 

 と同時に

 頭で受け取ったものを

 外へと出すことをしないから

 頭に受け取ったものが

 溜まっていってしまうという悪循環あせる

 

 

 なので

 そうこうしているうちに

 徐々に偏頭痛に・・・泣

 

 

 

 

 

 真さんにそう伝えたら
 循環させないから滞るのだというのがわかり
 出し方も教えてもらいました照れ
 
 
 
 
 そしてね
 その後は自然と
 ただ感じたままを口に出せていたのね
 
 
 
 そうしたら
 だんだん
 ただただ楽しくなってきて
 思考よりも
 体の感覚が勝ってきたの
 
 
 参加者さんの受け取り方も
 人それぞれで
 それが面白いな~って
 単純に楽しんでいたら・・・
 
 
 頭痛が治まった笑い泣き!
 
 
 
 私にはやはり
 楽しむことがテーマであり
 大事なことなのだと実感キラキラ
 
 
 
 そしてね
 
 好きなこと
 気になること
 
 それを
 学んで即実践
 こんなにも楽しいんだ~ハートって
 初めて思いましたウインク
 
 
 
 いろいろな学びと新しい発見がいっぱいラブラブ
 
 
 私の今後のセッションの質と幅が
 広がりそうですアップウフフピンク音符
 
 
 
 真さんドキドキ
 
 ご一緒させていただいた皆様ドキドキ
 
 ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 あ~楽しかった~ハートハート
 
 
 
 《余談》ですが
 
 前半で
 緑色を持つ人には
 『教育・福祉系』の人が多いって聞いて
 私良く
 『』って言われることが多いのは
 3年前まで保育士だったからかな~って
 1人納得していたのだけど
 
 
 後半の実践で
 皆さんが私の『色』は
 とおっしゃってたのよね笑
 
   ここ最近意識している
   グラウンディング効果もあって
   更に色感増してたのかもね宝石緑
 
   
 そして
    癒しのイメージだと言ってもらえて
 嬉しかったなラブラブ
 
 ホント『色』は面白いアップと思った
 一幕でしたよウインク
 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印