❮募集開始❯~ちょっと一休みしていきませんか?~お休み処sea♪オープンします✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

毎日頑張っているあなたへ~

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

☆募集のお知らせ☆

 

☆~毎日頑張っているあなたベル

 ちょっと一休みしませんか?お茶

 

 

 

 目標に向かって

 日々コツコツと歩み続けているけど

 ちょっと疲れてきたかな

 このまま進んで良いのかな

 

 そんな風に思うことはありませんか?

 

 

 特に

 自分でビジネスを始めると

 自分との孤独な闘い

 

 時に迷うし不安にもなるショボーン

 

 

 そして

 主婦業も立派な仕事

 当たり前なんて事はないのに

 毎日毎日頑張ってますよね

 

 

 

 そんな様々な思いを

 話して

 癒やされに来ませんか?

 

 

 

NEW【~お休み処sea♪~

オープンしますお茶NEW

 

 星詳細星

 基本 平日zoomにて

 時間    40分

 参加費 ¥3,000(税込)

 

 日時は公式ラインにて

 相談して決めましょう

   むらさき音符お申し込みは下記公式ラインからむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イメージとしては

 参道にあるようなお茶屋さんお茶お団子

 

 

 

 なが~くて

 まだ先が見えない道を

 この道であってるのかな

 まだまだ遠いのかな

 

 そんな風に不安になりながらも

 ただひたすら歩いていたら

 その途中で見つけた

 お休み処お茶

 

 

 

 ちょっと一休みしようと

 腰を下ろし

 美味しいお茶や

 甘いお菓子を食べて

 

 お店の方と

 色々お話をしたりして

 

 心も体も

 癒やされほぐされて

 エネルギーチャージアップ

 

 すると

 また新たな気分で

 先へと進んでいく事が出来ますよねウインク

 

 

 

 お茶やお菓子は出ませんが

 あなたの

 あんな話やこんな話

 すべて私がうかがいます照れ

 

 

 

 私は話を聞くのが得意です合格

 傾聴力

 共感力があります。

 

 

 子どもの頃から

 クラスメートはモチロン

 ママ友や役員ママ

 職場の人等から

 しょっちゅう

 愚痴を聞いたり

 相談に乗ることが多かったほど

 私の顔を見ると

 安心して

 色々と話したくなるそうです。

 

 

 また

 背中を押すのも得意ですから

 迷っていること

 応援して欲しいことなんかも

 話して下さい。

 

 

 

 私と話すことで

 ホッと気持ちが緩み

 気持ち新たに

 また

 前に進めるようになりますよウインク

 

 

 

 どこに吐き出して良いのかわからない

 でも誰かに聞いて欲しい

 ただただ聞いて欲しい

 

 大丈夫!って言ってほしい

 後押ししてもらいたい

 

 

 そんなあなたを

 お待ちしていますピンクハート

 

 

 

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印