カミセンまとめ(追加しました) | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?


NEW聡美ねーさんと天然イケメン宝せんせのちょっとエッチなラブコメ劇場。昌、条件コンビも出て来ます。↓



膝枕 卒業式のリハを仕切る宝。健ちゃんを膝枕する条。条件コンビによる答辞指導。最後は健とゆかりのイチャコラ♡


カミセンの夏休みの続きなんだけど…未完💦
















パンデミックを引き起こした感染症。渦中のイケメン教師三人が愛する人を守るために、奮闘します。愛なんだ!



精神を病んだ妻と幼い息子を抱えた岡田刑事。連続殺人犯の捜査中、息子の保育園の担任岬先生との距離が縮まり…。恋の行方と犯人の謎が気になるオールメンバー出演の刑事物。



元日本空軍最強戦闘機チームV6のエースパイロット森田の秘められた過去とメンバーとの友情の物語。

夢小判三人譚
岡っ引きの健吉親分、謎の素浪人准、春画絵師の剛春と鼠小僧次郎吉が江戸の町を駆け巡る!


岡田目線で語られる剛健の絆。カミセンの危機をいかに乗り越えていくのか。



緋剛と黄准の力を借りて覇王の座をめざす健白。三人の絆の物語。





以下、けんちゃん先生シリーズ。けんちゃん先生(健)、宝先生(准)、条先生(剛)として登場。



なんと、カップルの入れ替えベッドシーン企画!条と聡美、宝と桜だと、こうなる♡


カミセンと女子高生たちとの雪の日の戯れ。


台風一過の朝、条件部屋でカミセンがそれぞれのエッチな夜を思い出すと…こんなにわちゃわちゃするらしい。
宝と聡美の俺のエゴ満たしてくれに続く、条と健の嵐の夜♡




カミセンの三人が藤棚の下で源氏物語を語る。


宝先生登場!


三人がリレーのアンカーを務めます。負けたらキスの罰ゲームが待ってる!


3対3でカップル成立♡


三人三様です。


三組それぞれのカップルの夜のひととき♡


カミセンとトニセンが女子を口説くお話。クリスマスの話…例の事件により創作意欲を失い、未完。
が、2019年末に再開し、完結しました!スイートルームは誰の手に⁇


アラフォー独身女性添乗員が、カミセンとともに聖ヴィクトリー女子高等学校の修学旅行を仕切る!仕事なのに公私混同したくなるに決まってる♡


いい匂いのイケメンカミセンいちゃこらと宝の色気と条件(剛健)


女子大生とふたりきりの年越し?条のあぶない年越しを救うのは、健か宝か⁇




以下、小説ではないですが、カミセンについて語っているもの。


ライブレポ、新曲の感想、ライブパンフレットの感想と考察。


三宅健に特化していない、他メンバーやV6、カミセン、トニセンについての語り。