自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

ゼロからの起業サポーター

かねこけいこです。

 

 

 

新連載の世界観ブログ

覚悟の家出シリーズ第1話から

反響が大きくて!

 

LINE@にたくさん

メッセージをいただいてます。

 

 

うれしい!!

 

 

 

では、初めて読まれる方は

こちらからどうぞ。

 

前回記事 しばらく家を出ます。

 

 

 

 

お勤めをやめて

自分でスケジュールを立て

自分で仕事を創り出し

 

 

人の役に立ち、喜ばれて

お金も回り出す・・・

 

 

仕事のことも

家族のことも

遊びのことも

 

 

自分の意志で

見たい世界を見に行こう

 

 

そう目指してました。

 

 

 

 

目指している最中は

無我夢中だったし

 

 

失敗もたくさんしたけど

それはギフトになる

と思えたから

充実していた。

 

 

だけど、なんだか

わたしはうまくいかないでいた。

 

 

SNSでわたしを見た人は

ノリに乗ってるように

見えていたかもしれない。

 

 

だけどね。

 

 

 

なんだか

なんだか

なんだか

 

 

 

アクセル思いっきり

ふかしながら

サイドブレーキ引いてる

 

 

そんな感じだった。

 

 

それは、充実した毎日の中にも

いつも感じてた。

 

 

 

 

去年から1年間

わたしが通っていた

山中シゲノブさんの起業塾

 

 

そこで見たものは

普通の人が爆発的に売れる

という光景だった。

 

 

わたしみたいな

3000円くらいの講座しか

ないような人でも、

 

 

コツコツ丁寧に

ビジネスの一連の流れを

正しい方法、正しい順番で

実践すれば

 

 

ある日、大ブレイク!!

 

 

実践すればね。

 

 

実践。

 

実践。

 

実践だよーーーー!

 

 

 

それを何度も目の前で見て

もしかしたら

わたしにもできるかもしれない

 

 

次第にそう思うようになった。

 

 

 

 

いつも出足が遅いわたしは

案の定、塾でも最終ランナーで。

 

 

もうサポート期限が切れる

ギリギリのところで

このまま何もできずに終われない!

とようやく奮起し、実践。

 

 

実践遅すぎ(笑)

 

 

 

わたしに売上が上がらなかった理由

その1

 

 

 

 

コツコツ丁寧に

という大事な部分が

できてないまま

 

 

無理やり実践(笑)
 

 

なので。

大きな売上は手にすることは

できなかったんだけど、

 

 

それは納得していてね。

 

 

教わったように

コツコツ丁寧に

正しい方法、正しい順番で

実践し続ければ

 

 

実践し続ければね。

 

 

ある日、大ブレイクする。

そうだと今でも信じている。

 

 

 

高額な起業塾に入って

その金額を回収できないなんて

と思わないわけでもない。

 

 

だけど、

そこで得たものは

お金に変えられないものだった。

 

 

 

自分の人生は自分で創るもの

 

 

 

1年かけて

実際に、行動して見て

こう思えるようになったことは

これからの人生にとって

最高のギフトだった。

 

 

 

そして。次回

 

わたしが売上を上げられなかった二つ目の理由は、、、

 

 

覚悟の家出シリーズ全貌はこちら!

 

覚悟の家出 まとめ記事第 1話〜10話 いい子でしっかり者のわたしが○○するなんて!

覚悟の家出 まとめ記事第11話〜21話 腹の底に沈んだ憤り

覚悟の家出 まとめ記事第22話〜31話 ○○は未来のギフトだった

覚悟の家出 まとめ記事第32話〜41話 心を天につなぐだけ

覚悟の家出 まとめ記事第42話〜51話 40代、思い込みの変革

覚悟の家出 まとめ記事第52話〜71話 ついに家出の全貌が明らかに!

覚悟の家出 第72話 長女の変化

覚悟の家出 最終回 覚悟はできましたか?

覚悟の家出 あとがき

登場人物紹介

 


 

 

 

 

 

つちのこ出没情報はLINE@から!