【駅探訪】リニモ・杁ヶ池公園駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【はなみずき通駅】←杁ヶ池公園駅→【長久手古戦場駅】

 

次の目的地へ到着しました。リニモ杁ヶ池公園駅です。

この駅も島式のホームが一つある①・②番線の駅でした。

東端に着いたので西側へ歩いて行きました。

改札口へ向かう事にしました。

駅トイレは改札奥のエスカレーター手前にありました。

改札出口へ向かいました。

改札口を通り抜けました。改札口のようす。

北の通路を通ってアピタに行きました。

通路から見た東側のようす。

駅の南側にはポルシェの販売店がありました。ポルシェ販売店もよく見かけるので驚きが薄れてしまいました。

駅へ戻る事にしました。

改札を通り抜けホームへ向かいました。

次の目的地へと向かうのでした。

 

 

【リニモ:(藤が丘方面)はなみずき通←杁ヶ池公園駅→長久手古戦場(八草方面)

 

【リンク:はなみずき通駅】

 

【リンク:長久手古戦場駅】

 

 

■各駅停車

【藤が丘駅】 【はなみずき通駅】 【杁ヶ池公園駅】 【長久手古戦場駅】 【芸大通駅】 【公園西駅】 【愛・地球博記念公園駅】 【陶磁資料館南駅】 【八草駅】

 

■のりかえ

 

 

■観光等