【駅探訪】リニモ・陶磁資料館南駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【愛・地球博記念公園駅】←陶磁資料館南駅→【八草駅】

 

次の目的地へと到着しました。リニモ陶磁資料館南駅です。

ココも島式の①・②番線ホームになっていました。

駅東側のようす。

駅西側のようす。

すこし西側に歩いて行きました。

今度は東側に歩いて改札口へ向かいました。

 

改札前のホール東側に駅トイレはありました。

西側にある改札口へ向かいました。

改札口を抜け出ました。

改札と券売機のようす。この駅は自動改札機があるだけの無人駅でした。

外へは北側の通路のだけようです。

駅下には猿投グリーンロードが通っているようです。

階段を下りて行きました。

1階に到着しました。

駅に戻る事にしました。

改札口を通りホームに着きました。

次の目的地へと向かうのでした。

 

(作成202201)

 

【リニモ:(藤が丘方面)愛・地球博記念公園←陶磁資料館南駅→八草(八草方面)

 

【リンク:愛・地球博記念公園駅】

 

【リンク:八草駅】

 

 

■各駅停車

【藤が丘駅】 【はなみずき通駅】 【杁ヶ池公園駅】 【長久手古戦場駅】 【芸大通駅】 【公園西駅】 【愛・地球博記念公園駅】 【陶磁資料館南駅】 【八草駅】

 

■のりかえ

 

■観光等