ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌



【初めましての方】

難病患者で感覚障害、疲れやすい、脳のブレインフォグなど見えない障害」があります。

▪️「難病患者になるまで」と、

▪️病気の中での普段の生活をアップしています♪
詳しくは↓↓


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル



じゃんけんぽんにお越し下さいました皆様、

有難うございました🙇🙌❣️



こちらのお写真は、

今日、ステージで使用をした

自身の椅子になりますニコニコ



歌唱や講演をさせて頂く際に、

物理的に大丈夫なところは、

初めから車椅子で伺わせ頂いているのですが、



そうでない時や、

長時間のステージの時は、

椅子をお借りするか、

「マイ イス」を持って行っています。

(歌唱が1回のステージで少ない時は、

椅子なしで歌っている時もあります)



台所でも使っていて、

低すぎず、高すぎずで

この高さが丁度、良いのです♩



ある時は、車椅子。

ある時は、立って歌う。

ある時は、椅子を使用。



この区別は↑どうなってんだ😀💦???と、ご理解は、もしかしたら、

難しいかもしれないです。。。



椅子をステージに置くようになって

8年くらいになるのかな?!

1つ言えるのは、

皆様に、暖かく見守って頂いたお陰で今があります。



当時は、ステージに椅子を置いてもよい。という観念はなかったですから、

歌をやめなくてはならないのか?ということもありました。



ステージに椅子をおくことで、

お客様からのクレームや、

怒られるたことは、

一度もありませんでした。

(相談の折に断られるお仕事というのは、いつくかありました。

そのお話しはまた、いつか♩)








今日も、ステージに立てたこと。

立たせてもらえたこと。。。

お客様、各関係の皆様、

お世話になりまして有難うございました。



そして、今日も触れて下って有難うございます🤲❣️
とてもとても励みになっております泣くうさぎ
また明日です〜スター




アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land