繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4195以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

繊細、エンパスさんが

 

【破滅破壊の無限ループ】

 

人生の起伏を激しくして

辛い、苦しいと言いながら

 

本当は、それが好きなのか!?

 

ってくらい

自分を本気で大事にする道を

色んな外側の理由をつけて選ばずに

 

そのままの

【破滅破壊を生みだす思考】

考えた自分の行動だけを繰り返す・・・

 

っていうのって

案外、あるあるなんだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

破滅破壊についてはこちら参考に左下矢印

 

 

 

 

無論w

 

とかいう私も!

 

過去が、まさにそんな感じで。

 

今思うと、自分でも

本当に、幸せになる気あった??

 

って思えるくらい

思考と行動が、マジでやばかった。

 

 

そういう時に

自分だけで思いつく案って

 

まさにループで

破滅破壊に進む内容しか

思いつけないんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

よくいう

アインシュタイン説の

 

「問題は発生したのと

同じ次元では解決できない」

 

という法則を使って

 

目の前の現実は

これまでの過去投影(結果)だから

 

新しい未来を作る鍵は

 

今の自分の内側を変えていく

そこに注力できる【習慣】は必要でひらめき電球

 

 

それが

スピリチュアル好きな

繊細、エンパスさんにとって

 

自分の気質を

まさに、強みとして使えるのが

 

川原が伝授してる

ヒーリングとチャネリングだ。

 

 

繊細、エンパスさんは

むしろ、他より感じやすくって

影響をとても受けやすいのだから。

 

それを、チャネリングを使い

【解決次元】と共振しまくったら?

 

受ける影響が、むしろ強いから

思いきりエネルギー染まっていける虹

 

 

そんな、あなたで

改めて未来を創っていけたら

 

どんなに健やかな

未来へと変わっていくだろう?

 

 

【解決次元】のあなたは

自然と、心地よい思考と行動が

わかっていくように、なっていくよキラキラ

 

 

そういう力は

スピリチュアルだけど

思い切り、現実への【対応力】だ。

 

伸び代ありまくりな

あなたの気質を

いつから本気で、強みとして使う?

 

 

ベル5月枠、募集中ベル

カスタムメイド・セッション

 

 

過去の川原談左下矢印

幼少期からあった消えたい想いを深い気づきで癒す

 

【摂食障害】自分の才能を、自分攻めに使ってしまう?!

 

繊細さんに合わない職場環境を経験して

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印