つらい繊細・エンパス気質を

残りの人生、幸せな感度に転換できるキラキラ

2つのスピ技術を伝授虹 川原理恵ですクローバー

 

    

ベル募集再開したよー!ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

下矢印あなたの秘めた力が目覚めだすキラキラ

スピ能力覚醒☆診断をしてねービックリマーク

 

 

以前、ひすいこたろうさんの

「名言セラピー」の話した後。

 

(案の定w)ハマった川原は

さらに動画を観ていたら( ̄▽ ̄)

 

まじで忘れてた

やばい記憶を

思い出したー!!

 

この動画左下矢印

親に甘えられず育った人のたった1つのサイン【アダルトチルドレン】

 

 

川原のプロフィールにもあるけど

 

川原は、弟がウツになって

彼が17歳で自死した経験がある。

 

きっと、私以上に

繊細な子だったんだろうな。

 

両親がケンカした日に

まだ私が気が付いてなくても

 

弟から教えてもらうとか

いち早く色んな変化に敏感だった。

 

 

そんな弟が亡くなって

私も産後ウツになった時に

 

弟の後追い

したくなるような気持ちに

毎日のように悩み続けてたけど。

 

そこまでの気持ちって

大人になってからだと思ってたら。

 

 

小学校の時にも

あったわ( ̄▽ ̄;)!

 

一人隠れて、○虫剤を

飲んだことがあった( ̄▽ ̄;)!!

 

ひゃー、すっかり忘れてたー。

 

(ざわっとさせてたらごめん)

 

地元の景色で癒されてー

 

 

でも当時

何かすごく苦しかったのと。

 

この世から消えた方がいい。

 

って感覚が、あった気がする。

 

 

きっと

蓄積された何かが溢れて

 

子供の私が

衝動的に思いついたやつ。

 

 

だから一応

大丈夫だったけど・・・

 

ああー

ごめんね身体さん(T_T)

 

ほんと

色々やらかしすぎ( ̄▽ ̄;)

 

 

でも

そんな私への采配のように

 

その後

チャネリングで分かったのは。

 

 

私の身体は体力も

運動神経もあまりないけど

 

特に、母方のご先祖の力で

丈夫な身体にしてくれたそうで。

 

(祖母も106歳だしね)

 

色んなことやらかす前提で

それでも守られる身体に生まれた。

 

 

そして

さらに地元の神様たちが

 

そういう色んなピンチの時に

何度も、何度も、助けてくれていた。

 

そういう答え合わせも

チャネリングを通して、沢山できた。

 

(この時だってわかる体験もあった)

 

地元の湖の神様(*´ー`*)

 

 

なので。

 

今回も

思い出して驚きはしたけど。

 

その時の私に

今の私は、そっと寄り添えた。

 

 

もしかしたら

そんな【今のわたし】すらも

 

あの時の私に

やばいことしてる手を止める

きっかけを与えてるかもしれない。

 

想いは時空を

超えて届くから(*´ー`*)

 

 

そして、あなたも

繊細・エンパスゆえに

幼少期からの想いを

 

今のあなたが

その答えに気づき

癒せる力があるイエローハーツ

 

 

そんな

力の使い方に興味ある人は

 

スピ能力覚醒☆診断

あなたのスピ能力を、調べてみてね!

 

 

身体さんごめんねの就職先左下矢印

繊細さんに合わない職場環境を経験して

 

 

    

ベル募集再開したよー!ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

↓下のスピ能力覚醒☆診断してねキラキラ

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3915回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印