繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

 

北海道の田舎に
長女として生まれる。
 
 
幼少の頃からなぜか
看護婦や獣医にあこがれる
マイワールドな性格。
 
 
小学高学年の頃、
すくすくと身長が伸びだし
スラッとした雰囲気に。
 
 
 
それを見た
同級生のイヤミな一言から
コンプレックスが強化され
 
制服以外ではスカートや
女性らしい格好や
目立つ格好を拒否するように。
 
 
中学生以降は
強いコンプレックスから
体重増加やひどい生理痛の日々。
 
 
高校の頃には
すっかり貫禄のある姿に。
 
※一緒に写ってるのは亡くなった弟ね
 
10代後半の進学後
コンプレックスのピークで
拒食と過食を繰り返す摂食障害に。
 
その後、就職などの変化で
摂食障害も落ち着いてくるが
 
身動きできないほどの生理痛で
 
のち、
子宮内膜症(チョコレートのうほう)
だと判明し、手術をする。
 
この頃、
結婚、弟の自死、手術に妊娠と
アップダウンの激しい期間を過ごす。
 
 
本弟に関連する記事本
 
 
 
 
 
出産後、不安定な期間が続き
さらに息子が1歳半で入院
(アレルギー疾患や肺炎など)
それから毎年、入院するように。
 
DSC_1173.JPG
 
弟の死への克服ができないまま、
不安定な日々にとうとう自らも
弟と同じ “ウツ” になっていく。
 
DSC_1172.JPG
 
そんな時、
私のウツの影響もあって
次々と飼っていたわんこ達を
自らの不注意などで亡くしていく。
 
DSC_1205.JPG
 
その後
数年は通院や投薬治療もしていたが、
メンタル的な衝撃を受けて治癒する。
 
 
治癒後は、
偏りのある思考ではあったが
 
息子の治療や
療法の独学の日々がはじまる。
 
 
私自身も
子宮内膜症は再発したものの、
 
自然療法など視野が拡がり
母子共に治療効果も出始めていた頃
 
特に学びを深めていたアロマテラピーを
仕事にしてみたいと思うように。
 
 
10年以上の専業主婦から
資格習得やビジネスへの動きをし始めた
2014年の春。
 
※精一杯慣れない笑顔で初の顔だし
 
2015年~
病気をぶり返すことなく
息子は元気な中学生生活を送り、
 
私も子宮内膜症を治療なしでも
安定させることができるように。
 
 
本持病の関連記事本
 
 
 
そしてアロマテラピーや
さらに興味を持ったメンタルメソッドで
活動や挑戦する日々を送る
 
2015-05-04-12-24-49_deco.jpg
※後ろ向きは息子
 
2016年には更なる
心のブレーキや感情解放をしながら
 
過去の自分が諦め、我慢し、
絶対に無理だと思っていた事を
どんどん実践していく日々を送る。
 
 
本実践の関連記事本
 
 
 
 
一人で飛行機乗ったことない私が
鳥取までアクセスバーズとりにいったり
 
チャネリング講座うけたり(右端が私)
 
マインドフルネスタッピングの
インストラクターとして活動したり
 
2017年〜
 
私より大きくなった息子は、
変わらず元気に、高校生活を送る。
 
 
本息子の関連記事本
 
 
 
 
2018年〜
 
川原はさらに、
アロマの仕事を手放し。
 
心のことへの
キッカケになった
 
タッピングの
インストラクターと
 
アクセスバーズ、
なども卒業して、
チャネリング講師の方向へ虹
 

 

2020年〜

 

円満的に離婚し、

より自立の道を、目指し始める。

 

 

2021年~

 

ガンの手術をした母と、

認知症になった父の介護に

実家に戻って、半年間のサポート。

 

認知症の介護の大変さの中、

チャネリングなどを駆使して

自分の心を、どんどん整えながら、

色んな問題を解決していく日々を送る。

 

 

本両親の関連記事本

 

『認知症の父が望んだことと意外なサバイバル能力』

 

 

2022年〜

 

父が専門病院に入院後、

実家から出て、一人暮らしへ。

 

これまでのハードさに、

ほっとした所で、

体調などが、一時的に弱る。

 

現在は、

元旦那さんの計らいで、

息子との2人暮らしをしている。

 

 

本近況の記事本

 

私の身体のこと

『懲りないから天からのギフトがやって来た?!』

 

21歳になった息子の今

『自分が健やかになって本当によかったと思う息子の奇跡』

 

 

 

以前は、

心も体も弱々しく

持病持ちで、10年以上

専業主婦だった川原が。

 

自分主体を取り戻し、

心や身体を大切にして。

 

180度レベルで

生き方が変わった

新しい次元の扉の先へ

 

あなたも

ご案内いたします(*´ー`*)♪

 

image

 

image

 

☆趣味は

 

北欧食器、

映画やアニメと漫画、

YouTubeも大好き( ̄▽ ̄)♪〜

 

そんな、

引きこもり趣味満載で、

時々、過集中モードも発動するw

 

仕事や日常には、

繊細さも活かしたHSS型HSP気質!

 

最近の診断結果(*´ー`*)

image

 

チャネリング講師をしながら

自らのスピリチュアル能力も、

ぐんぐん成長させるのが至福キラキラ

 

今は22歳になった息子と

毎日楽しく暮らしている、

北海道に住む、48歳です!

 

どうぞ

よろしくお願いいたします虹

 

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印