繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

そんなスピ技術を伝える 川原理恵ですクローバー

 

 

ちょうど先日、父の日だったので、

認知症で入院中の父のことを(*´ー`*)

 

2021年に、

川原が、半年間実家に戻って。

 

ガンで手術した母と、

認知症が進み始めた父の手伝をした。

 

地元の景色

 

 

もう、びっくりするくらいw

 

怒涛のアクシデントの

日々だったんだけど( ̄▽ ̄;)

 

父が、色々暴走する中で、

食べ物への執着が大きかったのね。

 

 

毎日のようにスーパーへ行き、

ちょうど今頃だと果物を山ほど買って。

 

我慢できなくって、

食べながら帰ってくるとかもあれば。

 

お気に入りの食堂に、

毎日のように通い出したのはいいが。

 

帰りに迷って、

地元の人に送ってもらったり。

 

 

夏には、信号渡れなくなって、

ずっと横断歩道の前から動かなくて。

 

私が繰り返し説得しても、

水やタオル運んでも断固動かずとか。

 

歩くのも遅くなってきて、

日射病になりかけて運んでもらったり。

 

 

食べこぼしが酷くなってきて、

迷惑行為だという話になってきたり。

 

定休日や開店前から行って、

お店のドアをどんどん叩きまくって。

 

結果、出禁になった場所もあったり。

 

(その後は毎日、私がテイクアウトしてた)

 

 

とまぁ、他にも山ほどの、

半年間に色んなことがあったのだが。

 

それでも好きな仕事は続けてた

 

 

現在、入院中の父は。

 

今はようやく、

人のご飯を、取らなくなってきた!

 

これは、とっても朗報なのです♪

 

 

父は、

本当に食べるのが、

好きだったのだろうね。

 

でも、(私の)弟が亡くなって。

 

その分、長生きしようと頑張って。

 

食事にすごくストイックになったから。

 

時々、私たちが遊びにいくと、

普段食べないお菓子とか、よく食べて。

 

「食べ過ぎちゃったな」とか笑ってた。

 

 

その後手伝いで、実家にいた頃からも、

毎日唱えてたお経(弟の供養)をやめて。

 

きっと罪悪感とか責任感で、

頑張っていた、一個一個をやらなくなった。

 

 

当時こそ私は、

チャネリングを駆使しまくって。

 

山ほど起きる、問題解決をしたり。

 

うまく話せなくなった父の気持ちを、

読みとったり、代弁したりで力を使い。

 

父の、色んな感情も感じとりながら。

 

認知症になったことは、

父にとっては【好きなことだけ】

本当はやっていたいし、感じていたい。

 

そんな、深い部分の願いを、

叶えていることなのだとわかってきた。

 

地元の湖

image

 

 

今も。

 

母が持っていく、

毎週のお菓子が楽しみで、

実家にいた時より制限は多いが。

 

その分、最後に出歩きまくって。

 

(探すのめっちゃ大変だったけどw)

  

みんなに助けてもらって、

こうして、ここまできたことは。

 

陰陽のあるこの世界を通して、

深い物語が沢山あったことを知っている。

 

 

そういう意味では、

私は本当に必要な時をやり切って。

 

壮絶な経験をさせてもらった父を、

山ほどの理不尽を振りかざした父を。

 

ああ、それでも嫌いになることは、

【絶対に無い】とわからせてくれた父に。

 

今は、純粋に尊敬と感謝の気持ちでいる。

 

父の真似するちっこい私

IMG_20150102_190759.jpg

 

 

早くに、祖父(父の親)が亡くなり。

 

残った祖母も叔母(妹)も、

もちろん私たち家族も守ってきた父に。

 

責任とかから解放された今は、

少しでも穏やかであればと願うだけだ。

  

 

そんな感じで。

 

家では流石に危険すぎた父を、

専門家の方々が、守ってくれています。

 

 

カオスな現状の中で、

最善を目指した当時に。

 

チャネリングを駆使した話は、

また今度しっかり書くとして(*´ー`*)

 

 

だけど、こういう時にこそ!

あなたが力強く生きる術を持つことは。

 

ガチでやってきたからこそ、

心から、本気でおすすめするよ(*´ー`*)

 

チャネリングはある意味、

まじで現代のサバイバル能力だわー♪

 

 

昨日の記事左下矢印

ざわっとする過去だけど今の私もきっと癒し手になれた

 

父を迎えにパトカー乗った時の話w左下矢印
パトカーでチャネリングを

するまでの経緯と気づき♪(音声)

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3695回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使っているのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるので

ぜひ一度、無料なので遊んでみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

悲しみ体験一通りわかるプロフィール

 

 

現在は、

エンパスや繊細気質(HSP/HSS/HSE)

向けのヒーリングやチャネリングを学べる、

女性限定オンライン講座を行っています本

さらに継続して学びを深められる、

受講生へのオンラインスクールも運営中虹

今後のご案内に、ご興味ある方は、

ブログフォロー↓↓↓

フォローしてね!

または、下のスピ能力診断をしてみてねー音譜

↓↓↓

 

 

サーチ目安として診断できるよひらめき電球

 

アーロン博士のHSP診断セルフテスト

 

じっくりできるHSP診断も♪