繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

そんなスピ技術を伝える 川原理恵ですクローバー

 

 

先日、どこかの記事で、

HSPの人が合わない仕事環境とは!?

 

と言うコーナーをチラッと見て。

 

その内容は、

忘れたんだけど(ぉぃ

 

 

川原が最初に就職した環境が、

とんでもなく合わない環境だったなー。

 

と思い出したので、伝えたいw 

 

 

もう、20年以上前だし(遠い目

 

そして、

その職場は

もう消えたので( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、多少書いてもいいかなーっと。

 

 

実は、川原こう見えて?

犬や猫など、動物が昔から好きで♪

 

なので、たぶんに、

エンパスや繊細気質を使って。

 

動物たちとの交流を、

テレパシー的にやってた子供時代。

 

あなたも、そういう感じあった?

 

 

ちなみに川原は、

どっちかというと子供時代も、

実は、いろいろ暗黒時代なので( ̄▽ ̄;)

 

登園拒否児とか、

子供のセクハラ・・・とか?!

 

(明るい時代は、なかったのかえ?w)

 

プロフでは、とくに10代後半からを書いてる。

川原ってどんな人?(プロフィール)

 

 

まぁ、とはいえ、

昔の記憶は、正直あまりなくて。

 

覚えてる楽しい記憶が、

大好きな祖父母や弟との遊びや、

やはり、動物との触れ合いでね♪

 

なので、最初の就職が、

トリマー&動物看護師の卵だったの!

 

上 動物関係の学校のわんこ達

下 就職した頃、飼い始めたわんこ達と私

 

 

そこでだ☆

 

実際に初めて勤めた動物病院が、

まぁ、いろいろすごい現場だったが。

 

何が一番、ビビったかって。

 

レントゲン専用の、

部屋がなかったこと( ̄▽ ̄;)(マジ

 

 

診察台の横にある、

冷蔵庫のうしろで撮ってたのと。

 

その時、防護服みたいのを、

私たちスタッフがつけると・・・

 

なんと、先輩に叱られるという。 

(そんな暇あるか?的な( ̄▽ ̄;)

 

 

さらに塩素などで、

ガンガンに除菌して洗う洗濯機が。

 

二層式だったので、

濡れたタオルを、出し入れする時も。

 

ゴム手袋を履くと、

なに甘えてんだと先輩に注意される。

 

 

などなどなどの・・・

 

そんな勢いのネタが山ほどの職場でw

 

 

いろいろとやばかったので、

先輩方も、皮膚病とかになっていて。

 

案の定、川原も発症したんだけども。

 

まぁやっぱ、そんな感じなので、

経営者ドクターも早くにガンになり。

 

病院自体が、無くなった感じだ( ̄▽ ̄;)

 

 

んで!

 

長くなったが、

そんな環境に居ることで。

 

皮膚病の他にも、

生理痛も、やばいほど悪化したが。

 

 

それなのに、

鎮痛剤の坐薬 & 飲み薬も飲んで、

それでも、這ってでも行こうとする。

 

そんな感じで遅れて行っても、

いやみ連発の職場なのに、なのに・・・

 

その環境が、

まじで【当たり前】だと思ってたんだ。

 

 

これって、

環境の影響を、めっちゃ受けやすい、

繊細さんやエンパスさんとかにとって。

 

まじで、

人ごとでは

ない話だよね。

 

 

正直、あのままずっと居たら、

冗談抜きに、

今はもう、亡くなっていたかも。

 

そう思うくらいの場所でも、

好きなことも、

(動物との触れ合い)あるからって。

 

変だと思う自分が、

悪いんだって思い込んでしまうとか。

 

そんな強烈な【力】があるのが、

良くも悪くも、繊細やエンパスの力だ。

 

 

 

だからこそ、今思うのは。

 

ちゃんと見誤らない心の強さとか、

自分への愛情を、しっかり満たすとか。

 

つきなみに聞こえたとしても、

それらが、どれほど大切なことなのか。

 

川原なりに、

身をもって何度も体験してきて。

 

 

これからは、自分にも周りにも、

さらには世界そのものにも、

優しい【力】の使い方がしたいなって。

 

そんな、

あり方と方法を、やはり伝えたくて。

 

私は今、チャネリングを伝授してる。

 

 

もしも、

今日書いたような強烈な理不尽が、

あなたを襲うことが今まであっても。

 

 

これからは、もうさ。

 

心の囚われを感じる部分は、

とことん癒して、解放していって。

 

心から安堵する環境の中で、

優しい世界で、生きていきたいよね♪

 

 

今回も、色々書いたけど。

 

正直川原は、チャネリングに出会えて、

今は、過去が苦しみや後悔ではないんだ。

 

 

だからこそ☆

 

本当に癒えるんだなーって感動こそを、

あなたとも、分かち合いたいと思うんだ。

 

繊細さんやエンパスさんこそ、

チャネリングで、生きやすくなれるから。

 

ああ、それいいなー!

 

って感じるものがあれば、

チャネリング学べる講座検討してみてね!

 

 

最近書いた、他のしくじりはこちらw左下矢印

すべてがエラー音に聞こえるような時。

 

昨日の記事左下矢印

講座で超進化したのはなんとまさかのあれ

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3765回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使っているのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるので

ぜひ一度、無料なので遊んでみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

悲しみ体験一通りわかるプロフィール

 

 

現在は、

エンパスや繊細気質(HSP/HSS/HSE)

向けのヒーリングやチャネリングを学べる

女性限定オンライン講座を行っています本

さらに継続して学びを深められる、

受講生へのオンラインスクールも運営中虹

今後のご案内に、ご興味ある方は、

ブログフォロー↓↓↓

フォローしてね!

または、下のスピ能力診断をしてみてねー音譜

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

サーチ目安として診断できるよひらめき電球

 

アーロン博士のHSP診断セルフテスト

 

じっくりできるHSP診断も♪