繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

そんなスピ技術を伝える 川原理恵ですクローバー

 

 

川原のチャネリングでは、

【14次元】を意識する瞬間がある。

 

「その

14次元って、

どんなとこ?」

 

と考えたとき、

 

まずは13次元に、

ソースとか、大いなる源などの、

この世界すべての【情報】があって。

 

 

他の言い方だと、

宇宙とか、無限の豊かさとかね。

 

(人によって若干、指すものは変わる)

 

そして、手前の12次元が、

あなたの中にある人間としての、

高次意識(ハイヤーセルフ)の頂点的な。

 

(ハイヤーセルフ自体は、

段階があって、この次元だけじゃないよ)

 

 

もちろん、そのさらに上の次元も、

本当の意味では、あなたの意識だけど。

 

ややこしくなるので、

今回は、ひとまずこれで(*´ー`*)

 

 

だがしかし!

 

こっから、今回は・・・

 

超マニアックに、

一度、書いてみようと思う( ̄▽ ̄)!

 

わからない時は、

ぜひ、川原に直接、

会える機会で聞いてほしい( ̄▽ ̄)!

 

 

 

まずは、次元ごとに、

そのエリアにあるエネルギーの

テーマというか解釈と呼べるような。

 

【世界観】とか【価値観】などは、

毎回ひっくり返るような感じなんだ。

 

12から13で反転して、

13から14も反転してくニュアンス。

 

(すでに意味不明だな( ̄▽ ̄;)

 

 

なので、それを

人っぽく例えてゆくと。

 

 

12次元のあなたは。

 

この世界を最高潮に、高く広く。

 

寛大な愛の心で、見守るような気持ち。

 

 

そんな、女神のような、あなたの時も。

 

自分を大嫌いだー!!

 

って子供のように泣きじゃくるあなたも。

 

 

あなたの喜怒哀楽、

どんな憎しみも、ゆるしもすべて、

 

心から

愛でるように、

見守る存在が居る。

 

それが13次元、

もうひとつのあなた(*´ー`*)

 

 

13次元は、あなたに対して。

 

友のように、兄弟のように。

 

親子のように、恋人のように。

 

あなたが、望むままに愛を示す。

 

 

あなたを独りにしないと誓い、

とはいっても、真逆の性質の二人は。

 

ある側面では、

あなたが生きる限り、離れ続ける。

 

 

 

いつも一緒で、だけど遠くて。

 

安心するけど、寂しくもあって。

 

 

そんな、

あらゆる愛を、すでに知るあなたが。

 

そのエネルギーを13次元と共に、

世界のコントラストとして創造してる。

 

演者のあなたが人生という旅で、

多くの喜びと、切なさを味わっていく。

 

 

だからこそ、

時に、あなたが「かえりたい」と。

 

また、ひとつになりたいと、

想いが募ることもあるだろう(*´ー`*)

 

 

そんな時でも。

 

「だけど、大丈夫。」

 

絶対的な信頼を持って、

二人を見つめている存在が居る。

 

それが、

14次元のあなただ。

 

 

生まれたあなたと言う、

1から12を統べた今の存在と。

 

そのあなたを、

愛で見守り創造を助ける13次元。

 

 

そんな有限と無限のコントラスト。

 

そんなふたりを、

まるで双子のように見守る

母のような視点の14次元のあなた。

 

 

そうやって、どこまで行っても、

お互いに、愛の観測をしあいながら。

 

大切に物語を、紡いでいるのだとしたら。

 

あなたは、

どんな視点まで感じてみたい?

  

 

順番に、少しずつ?

 

ゆっくりでも、どこまでも?

 

まずは、愛を感じるところから?

 

 

これからは、

地球基盤が5次元くらいまで、

進化していくと言われてる世界で。

 

 

あなたの意識は、

すでにもう、今この時から。

 

すべての次元の良いも悪いも、

ずーっとずっと、超えていきながら。

 

どんな時の自分も、愛しむあなたで。

 

力強く、生きていくことができるんだ。

 

 

そんな【あなたの中にある】

次元意識にエネルギーを注ぐ時間。

 

あなたの豊かな精神という、

心の歯車に潤滑油を与える方法を、

あなたの日々の中で、楽しんでみない?

 

それが、

川原が伝授する、

チャネリングだよ☆

 

 

うまく伝わるように、

書けたか怪しいが( ̄▽ ̄;)

 

今日、書いたような視点って。

 

 

本当はいつも、

あなたの中にあって、

【外側じゃない】からさ(*´ー`*)

 

その内側にある実感こそを、

一緒に味わっていきたいなと思うよ♪

 

 

あなたの優しい繊細さや、

豊かに感じとれるパワフルな力を、

チャネリングなどでプラスに活かして。

 

あなた自身の素晴らしさに、

沢山の実感が、湧いていきますように。

 


昨日の記事左下矢印

チャネリングでの【会話】は〇〇〇の言語化のことだよ

 

 

メモ以前の動画講座の

音声配信でも、少し話してるよビックリマーク

よかったら、ラジオ感覚で聴いてね音譜

下矢印下矢印下矢印

ゼロポイントフィールドと14次元について

 

ハイヤーセルフ(マインド)とは?

 

 

悲しみ体験一通りわかるプロフィール

 

 

現在は、

エンパスや繊細気質(HSP/HSS/HSE)

向けのヒーリングやチャネリングを学べる

女性限定オンライン講座を行っています本

さらに継続して学びを深められる、

受講生へのオンラインスクールも運営中虹

今後のご案内に、ご興味ある方は、

ブログフォロー↓↓↓

フォローしてね!

または、下のスピ能力診断をしてみてねー音譜

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

サーチ目安として診断できるよひらめき電球

 

アーロン博士のHSP診断セルフテスト

 

じっくりできるHSP診断も♪