繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4010回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

先日2日は

母方祖母の

107歳の誕生日でね。

 

祖母は

今は起きてる時間が

とても少ないけれど

病気もなく過ごしています。

 

 

それこそ以前の

北海道胆振東部地震で

長い停電が起きた時は

 

祖母の施設は

予備電源があって

乗り切ってくださいました。

 

image

 

 

そんな

当時のことを

少し思い出したのと。

 

祖母の家系から

私がもらったギフトを

 

以前に

チャネリングで

知ったことがあるので。

 

色んな想いで昨日は

感謝と感動で

号泣してました(T_T)

 

image

 

 

ルーツを知るのに

戸籍を何代か調べたことが

以前にあるんだけど

それも、とても良かったよ。

 

墓石などに

記せられてる名前が

 

誰なのか?

どんな人だったのか?

想いを馳せる時間となった。

 

(なんと同じ誕生日の人も居た)

 

 

祖母は

戦争で旦那さんを亡くし

 

シベリア抑留から戻った

旦那さんの兄でもある

私の祖父と再婚した。

 

その後、母が生まれ

地元で両親が結婚したのと

 

両親が共働きなのもあって

多くの時間を祖父母と過ごした。

 

(父方の祖母とも一番側に居た)

 

そういう意味で

私は両家の中でも一番

両祖父母と暮らした孫で。

 

母方の祖父母とベビ川原

IMG_20150102_190730.jpg

 

 

そして今は

仕事柄もあって

先祖供養などにも

関心があって伝授したり。

 

血筋から

沢山の受けついだ

強みとなるような力を

 

チャネリングでも

調べることができた(*´ー`*)

 

 

それらのギフトには

 

母方祖母の家系からは

【とても頑丈な身体】を授かり。

 

ロシアから戻って

畳職人をした祖父家系からは

【職人気質の性質】を受け継いだ。

 

父方祖母の家系からは

【豊かな感受性】を受け継いで。

 

父方祖父の家系は

ぶっちゃけ繊細すぎて

精神疾患になる人も多いが

【繊細さ】こそを受け継いだ。

 

どれもが

今の私が活動したり

幸せに生きる上で

大活躍してる受け継いだ力たち。

 

 

受け継いだ力には

良いも悪いも本当はなくて。

 

私たちがこの先

どのように使うか?

次第で

長所にも短所にもなるから。

 

私は受け継いだ力を

長所として活かせる

 

【発揮の仕方】と

【あり方】を

 

自分と同じような

気質を受け継いできた人へ

講座として、伝えてくよ(*´ー`*)

 

 

    

ベル次回募集は、2024年2月ベル

 

▼講座の詳細はこちらをクリック▼

 

講座にご興味ある方は

↓下にあるスピ能力覚醒☆診断か

川原の過去エピソード読んでみてね音譜

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印