繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4005回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

改めまして

今年もよろしく

お願いいたします鏡餅

 

 

元旦は

生理初日もあって

 

静かに

色んな想いと共に

寄り添い、祈るように

ゆっくりと過ごしました。

 

 

ふと珍しく

YouTubeのおすすめに

本田健さんの

動画が上がったので見ると

 

「ああ、ほんとそうだな」

 

と思うメッセージがありました。

下矢印下矢印下矢印

新年のご挨拶と2024年に起こること

 

 

一部抜粋すると

 

ーーーーーーーー

 

人生に変化はつきものです

 

今と同じ状態が

ずっと続くわけではありません

 

それは、悪いことも

良いことも同じです

 

そのためには

追い風で前に進み

 

そして、向かい風でも

前に進めるようにしておく

 

そういう

普段からの準備が

 

とても大切だと

わかってくると思います

 

ーーーーーーーー

 

 

今年の元旦の

ようなことをきっかけに

 

その道の知る人たちが

より良い対策や、方法を

さらに教えてくれることで

 

私たちは備える力を

今ここから、持てるように。

 

 

川原のできる分野は。

 

心、メンタルの育み。

 

川原にとって

スピリチュアルは

【精神性を高める学問】

だと思っているので。

 

 

だからこそ。

 

もともと

小さな頃から

スピリチュアルな

感度が強かった人や

 

感受性が強くて

色んなことを

細やかに考えられる分

 

自分の状態次第で

自分にも周りにも大きく

影響を与えてしまうような。

 

 

エネルギー領域にも

とても敏感な

日本人女性の

(本当はとてもパワフルな)

繊細・エンパスさん達が

 

自分の気質を

普段からプラスにできる

学びやあり方や環境を手に入れて

 

ぐんぐん成長できる機会を

共に並走していくことだなと。

 

 

 

それはまさに

本田健さんの言う

 

たとえ

向かい風が来ても

 

進める力を

普段から準備する機会

 

 

普段から

しっかりと土台を育みながら

 

さらに

繊細・エンパスさんにとって

 

心健やかに進む

最短ルートの

【ひとつ】として

 

川原の講座は

 

その道への進み方を

一緒に、体験しながら

【あなたの心身が覚える期間】

として創ったので。

 

 

 

今年もまたその道を

希望のひとつとして

 

出逢っていく仲間が

変化していく仲間が

 

 

あなたの力は

あなたの幸せのために

持って生まれた気質だと

 

確信していく

新しい道を案内しながら

 

さらに、そんな仲間を

増やしていく活動を

誠心誠意やっていこうと思うキラキラ

 

 

まずは

平安な状態が

どんどん広がって

訪れていくことを

 

引き続き心から

お祈りいたします。

 

 

    

ベル次回募集は、2024年2月ベル

 

▼講座の詳細はこちらをクリック▼

 

講座にご興味ある方は

↓下にあるスピ能力覚醒☆診断か

川原の過去エピソード読んでみてね音譜

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印