【ESCアイルランド】That's Rich | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Brooke 

That's Rich

バカげてる



《Postcard》


《結果》準決勝2:15位   敗退
《得点》47

 (18組中・審査員16位 投票11位)


この曲も結構好きだったのに落ちた〜!

音源だけのとき、女の子バンドの歌だと思い込んでたんです。
今年はデンマークと2組もガールズバンドだ!って。
本番で、ダンス付きのいわゆる女子ものって分かってびっくり。
でも堂々とした歌いっぷりでしたよね。
調子に乗りすぎて、♪オーレーオレオレオレー まで歌ってたけど(笑)

そしてサビは ♪bye bye boy だと思ってた。
正解は ♪bye bye fool でした。
更にひどい(笑)


《MV》