【ESCデンマーク】The Show | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Reddi 

The Show



《Postcard》


《結果》準決勝1:13位   敗退
《得点》55

 (17組中・審査員12位 投票13位)


珍しいガールズバンド!

最初のバラード部分が長いんよね。
そしてくどい。
そこからアップテンポになるから盛り上がるんかもしれんけど。

ベースおらんやん、と思って見てたんだけどwiki見たら一番左の人がそうらしい。
えー、手の動きがベースに見えない!

あとギターの子の見せ場でドラムをアップにするのやめてあげて(笑)

何気に♪onetwothreefour!のとこ、好きです。


《国内予選》

ユーロビジョン本番とほぼ同じだけど、こちらはちゃんとギターの子の見せ場をちゃんと映してました!




《これまで見たESCと私的ランキング》

①2017  Anja - Where I Am

④2022
⑤2020  Ben & Tan - Yes





Eurovision Song Contest 2022