【ESCデンマーク】Soldiers of Love | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Lighthouse X 
Soldiers of Love 
愛の戦士

{BEF2BDE3-0C89-4E17-BD6E-14169A8723D3:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝2:17位   敗退
《得点》34


曲がさわやか。
それしか印象にないなぁ。
この3人、若いのかそうでないのかよくわからない(笑)

こういうふうに各国の曲を聴きだしたのは、2013年の冬からだけど、デンマークはエース的存在でした。
でもここんとこ、そうでもなくなってきた。
なんか無難すぎるというか。

それにしても、なんで動かないんだろう。
最後にやっと動くけど。
あんまり動き回っちゃダメって決まりでもあるんかな。


《MV》
ユーロビジョンでの事前MVは国内予選の映像。
同じような感じなので省略します。



《これまでのESC》
2015



Eurovision Song Contest 2016