【ESCデンマーク】Where I Am | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Anja 

Where I Am

私のいるところ


{A970C9D2-6BE3-4EB6-B272-3F3CE3E77C37}

《Postcard》
https://youtu.be/umBuzd4GccM
《Performance》
https://youtu.be/vUbGnq8maS0



《予選》準決勝2:10位
《結果》20位
《得点》77


セミ、最下位で通過したのね…。
実は音源だけでは、この曲が一番好き。

抜群の歌唱力、泣きのメロディ。
良かったんだけどなぁ。
ものすごい落ち着きぶりだし。
演出がシンプル過ぎたから?
この歌唱力があれば小細工いらないのに。
ちょっとIKKOさんに似てるから?(笑)

彼女もすきっ歯ちゃん、その④。
(参照:その①        )



《MV》


国内予選の映像です。
本番とほぼ同じですね。
でも、こっちの方が燃える炎とか途中で差し込んだ青とかが効いててよかったような。

盛り上がりのとこの「ホゥ!」もカッコいいし。
本番の座り込む演出いらんかったんじゃないか…?

いかん、贔屓だからこその文句ばっかり言ってる(笑)




《これまでのESC》
2016
2015





Eurovision Song Contest 2017