【ESCデンマーク】The Way You Are | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Anti Social Media 
The Way You Are 
きみのいる道

{A195DC24-BD45-4B26-A81E-5A2CA9BAEAE9:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝1:13位   敗退
《得点》33
《デンマークの位置》
{8B61D057-F5A8-431F-B2A7-CEF61BB30C05:01}


ビートルズみたいな爽やかでかわいい曲。
若い子たちがこういう古いタイプの曲で勝負して、しかもバンド名が今の流行りに反しているところが面白い。

得点が伸びなかったのは、バンドだけに動けないからその分不利だったからかも。
トータルで振り返るとやっぱり印象が薄い。


《MV》

バンドのロゴがかわいい!
歌ってる絵面だけじゃないから、こっちの方が見てて楽しい。
ライブが命のバンドがそれじゃ、ダメなんですけどね…。




Eurovision Song Contest 2015