【ESCチェコ】Hope Never Dies | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Marta Jandová & Václav Noid Bárta 
Hope Never Dies
希望は決して消えない

{2AEC8757-A9DA-46D5-8406-DFD5DD555214:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝2:13位   敗退
《得点》33
《チェコの位置》
{7D614FBB-F2C6-4355-A76A-3D4853950679:01}


なんでそこで靴を投げ捨てる(笑)
でも、それで一気に会場が盛り上がりました!

聴いてるだけのときは全く印象になかったんだけど、この生歌を聴いてすごくいいと思いました。
ライブの方が俄然いい!

と、思ったら2人ともロック出身とのこと。
となると、アップテンポの曲が聴きたかったなぁ。

特に男性の声、めっちゃシブい。


《MV》

ユーロビジョンでは気付かなかったけど、女の人めっちゃ胸でかい(笑)
男の人、シュワちゃん並みのすきっ歯(笑)

やっぱりユーロビジョンの生歌のときの2人の方がステキ。




Eurovision Song Contest 2015