【ESCオランダ】Walk Along | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Trijntje Oosterhuis 
Walk Along
歩く


{F7E86300-93F1-45A7-A932-ACC0C39957F9:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝1:14位   敗退
《得点》33
《オランダの位置》
{85E6A14F-2609-4EFB-8029-EA4AACE1EEA6:01}


オリンピックでもオランダの選手って、水泳のファンデンホーヘンバントさんに代表されますが、名前が難しい。
この方はトレインチャ・オーステルハウスさんと読むそうです(笑)

学生時代の友達(日本人)に似てて…。
それが気になって気になって(笑)

国内では相当なキャリアがあるらしく、ライオネル・リッチーとかとも共演したことがあるらしい。

曲はいいとして、他に比べたら演出や衣装・髪型ももひとつだったかな。


《MV》

ドヤ顔を決めるのはいいんですが、オバちゃんはあんまり胸を強調しない方がいいと思います…。




Eurovision Song Contest 2015