【ESCマルタ】I Am What I Am | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Emma Muscat 

I Am What I Am

私は私



《Postcard》


《結果》準決勝2:16位   敗退
《得点》47

 (18組中・審査員12位 投票15位)


曲が普通…なんですよね。
私はこういう「みんな〜!元気出そうね〜♪」的な歌は好みでないので(笑)まぁ、妥当な順位かなと。

彼女も緊張気味だったかな。
音が半音下がってたような。
途中からは盛り返した!
それはよかったんだけど、女性ダンサーのベージュ色はいただけなかったなぁ。

前に聴いたことあります!



《MV》