【ESCマルタ】Breathlessly | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Claudia Faniello 

Breathlessly

息もできないほど


{47BF44C3-0E2C-40E4-AB4F-EDCFD54A5EFD}

《Postcard》
《Performance》
https://youtu.be/OXn-Ettr7yk



《結果》準決勝2:16位   敗退
《得点》55


音源だけのときは、よくあるバラードなのでさほど興味なし。
でもステージングは感動しました。
ユーロビジョンあるあるです(笑)
歌が上手い!
MVと変わらない歌唱力。

準決勝1日目が、MVより下手やん!な曲がいくつかあったので余計に思いました。

でも票が伸びず。
会場も賞賛してるっぽかったんだけど。



《MV》


逆回しだ!
ついこないだこのパターンは見たばっかりだったので新鮮さに欠けちゃいました。



《これまでのESC》
2016
2015




Eurovision Song Contest 2017