【ESCオーストリア】Halo | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Lumix feat. Pia Maria 

Halo

後光



《Postcard》


《結果》準決勝1:15位   敗退
《得点》42

 (17組中・審査員17位 投票11位)


他に比べたらやっぱり歌唱力が落ちる。
バッキングボーカルがある時点で「この人歌下手なんだな」って思っちゃうもん。

EDMは今回2曲出場してるんだけど、もうひとつのチェコと比べてもうーん…って感じ。
終盤、あの輪っかの中から飛び出して歌えばいくらかマシだったかもなぁ。

ヨーロッパはEDMが人気があるせいか、一般投票の順位が割と高いことにびっくり!


《MV》