【ESCアイルランド】Dying to Try | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Brendan Murray 

Dying to Try


{21E07BA2-1723-480A-BA40-1EE5D7EF873E}

《Postcard》
https://youtu.be/V-sToxOqkmM
《Performance》
https://youtu.be/EOpZikqrfOA



《結果》準決勝2:13位   敗退
《得点》86


美しいハイトーンボイス。
こういう声の持ち主かと思ったら、最後の挨拶で地声が全く違う!
技でその声出してんの⁈

タイトルの和訳ですが、私がよく見させてもらってるブログ青蛙人の音コレ♪では「トライしたくてたまらない」、シーラさんの日本滞在記では「試さずにはいられない」と訳されています。

青蛙人さんも書いてるけど、もっといい曲だったらなって私も思った(笑)
そして、その気球のセットは何なんだ!

あとさすがに緊張したのかな。
声がうわずってるとこがあった。

青蛙人さんイチオシのブレンくんですが、かつて何回か聴いたことのある人でした!
ボーイズグループの HomeTown。
もう解散しちゃったそうです。

読み返したら、私もブレンくんのことばっかり書いてる(笑)
ちょっとディスってるのは申し訳ない!



《MV》


わー、やっぱりリンゴほっぺだ!
こんなにかわいいのにユーロビジョンのステージングで胸毛があるのを見つけちゃった…。



《これまでのESC》
2016
2015




Eurovision Song Contest 2017