【ESCエストニア】Verona | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Koit Toome & Laura 

Verona

ヴェローナ


{96EE29D5-64E4-4387-9A67-2AD5AE797698}

《Postcard》
https://youtu.be/m017EFIPz34
《Performance》
https://youtu.be/NxqPpzWYN1c



《結果》準決勝2:14位   敗退
《得点》85


前評判高かったんだけど、意外な結果に。
最初の歌い出し、マイク入ってなかったよね⁈
かわいそう。

大してカッコよくない Koitさんのキメ顔多用がダメやったんかな(笑)
Lauraさんはスタイルが素晴らしい。
そして、この大会にちょこちょこ居た 日本人にもいそうな顔・その①です。

ネット上ではかなり人気あったんですが、私はそうでもなかったんです。
なんか古臭い。
同じデュオなら2年前のエストニア代表の方が好き(下記参照)。
その曲も古臭いけど(笑)
ちなみにヴェローナとはイタリアの都市の名前だそうです。



《MV》


改めてこちらの音源を聴くと、生歌の方がLauraさんの声がえらく鼻がかかって聴こえる気がする。



《これまでのESC》
2016
2015





Eurovision Song Contest 2017