【ESCアイルランド】Sunlight | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Nicky Byrne 
Sunlight

{42056015-AA0A-4B17-8EA5-E8E26ED0A221:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝2:15位   敗退
《得点》46


声高いし、曲調のせいもあるけど軽く感じました。
他が濃厚だったからなぁ。

彼、90年代後半に売れたWestlifeのメンバーだそう。
私、その頃洋楽から離れてたんで、全く知りません…。

試しにYouTubeで一番トップに出てきた曲を見てみたけど、やっぱり知らない。
で、どれが Nicky さんだか分からず、検索してみたら。

{4CC8B4D6-5A93-4AE5-AF07-F4517E8212FA:01}

めちゃくちゃかわいいでないの!
15年くらいでこんなに変わるものか。

いや、今もかっこいいですけど。

昔のファンにとったら今回の登場は嬉しかったでしょうね。
若者のパワーに負けて決勝には進めなかったけど。


《MV》

シルエット多用なのは、本番に向けて、かつてのファン達に出し惜しみ?



《これまでのESC》
2015




Eurovision Song Contest 2016