【ESCアルバニア】Fairytale | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Eneda Tarifa 
Fairytale
おとぎ話

{A38868F7-9C96-4469-BA02-F834A326CE21:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝2:16位   敗退
《得点》45


アルバニアは去年の曲が大好きだったんです。
今年も去年と同様、ドラマティックな曲。
先日、曲だけ聴いた時点での私なりのベスト5を載せましたが、それには漏れたけどかなり入れるかどうか迷ったくらい好きな曲。

迫力があってパフォーマンス的にはよかったけど、MV美人詐欺(笑)
いや、キレイなんだろうけど化粧が怖すぎる(笑)
MVめちゃくちゃキレイなのに~!
なんでその路線にしなかったんだろう。

点が伸びなかったのその影響じゃ?


《MV》

ほら、美しい。
修正かなり入ってんのかな…。



《これまでのESC》
2015




Eurovision Song Contest 2016