【ESCアイルランド】Story of My Life | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Lesley Roy 

Story of My Life

私の人生の物語



https://youtu.be/HLgE0Ayl5Hc



彼女カッコいいんですよね。

姉御肌的なところが。

ユーロビジョンの特別番組でもそんな雰囲気でした。


でも、私、「さぁ、皆元気だして〜!」的な明るい歌 苦手なんですよ…(笑)

なのでわたし的にはそんなに上位にいかない。

ごめんなさい!



《LIVE》

Ireland's 2020 Eurovision Entry Lesley Roy - "Story Of My Life" | The Late Late Show | RTÉ OneLesley Roy singing Ireland's entry for Eurovision 2020 "Story Of My Life" Watch The Late Late Show live and on-demand from anywhere in the world at http://ww...リンクYouTube

 

自国の番組で歌っている動画を見つけました!

あれ? 何だか微妙。

高音が苦しそうです。

これは本番がもしあったら苦戦したかな?




《これまで見たESCと私的ランキング》
④2020



Eurovision Song Contest 2020