【ESCロシア】Uno | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Little Big 

Uno



https://youtu.be/L_dWvTCdDQ4



うはははは!

おもしろーい!

ロシアってお堅いイメージあったんだけど、こんな おちょけも出来るんだ。


音源だけのときは、韓国のこういうおちゃらけソングでありそうだなぁって思って聴いてた。

そこまでメロディが好きとかはなかったんだけど。


やっぱりMVの勝利ですね。

見れば見るほど好きになる。

左の太っちょ男性に至っては卑怯だ(笑)

面白いに決まってるやん。


タイトルの「Uno」は数字の1。

スペイン語もイタリア語もそうなので、どっちかなぁと思ったら中盤に

2    dos (ドス)

3 tres (トレス)
4 cuatro (クアトロ)
5 cinco (シンコ)
6 seis (セイス)   
の歌詞が出てきます。

調べたらスペイン語でした!


《LIVE》
MVをそのまま再現してました(笑)
ユーロビジョンでもこのままだったのかなぁ。
見たかった。

ボーカルの男性の体の絵柄はタトゥー?
それにしてはなんてファンシーな…(背中のクマさん)




《これまで見たESCと私的ランキング》
⑤2017   Yuliya Samoylova - Flame Is Burning(棄権)




Eurovision Song Contest 2020