【ESCロシア】Flame Is Burning | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Yuliya Samoylova 

Flame Is Burning

炎が燃えている


{CA981DA2-8844-4BEE-AE9A-A6DC00D84318}

https://youtu.be/Qu5kSWkZqOI



《棄権》


棄権というより出場を拒否されました。
開催国のウクライナに。
クリミアをめぐる争い以来、2国間の関係は最悪。

Yuliya さんがロシアによるクリミア占領後、クリミアに行ったということだけでウクライナ入国拒否に。
元はウクライナの土地なのに武力でロシアに占領されたから、わからんでもないけどね。
音楽の世界では切り離して考えてほしかった。

障害者である彼女を代表に選んだロシアもあざといと思う。
彼女をウクライナが叩けば批判されること間違いないもん。

肝心の歌ですが、聴いてたときはどこの国の曲かとかどんな人の曲かとか調べずに聴いてたので、えらい声が軽いなぁって思ってました。
判明してからは、なるほど、と。
哀愁がある曲です。


《これまでのESC》
2016
2015




Eurovision Song Contest 2017