【ESCロシア】You Are the Only One | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Sergey Lazarev 
You Are the Only One
君はたった一人の人

{8590734B-6521-4798-88F1-B76402D0335D}

《Postcard》
《Performance》


《予選》準決勝1:1位
《結果》3位
《得点》491


ま、一言で言ってやり過ぎです(笑)

曲自体も狙ってる感満載で、私はピンときてなかった。
前評判は1番だったんじゃないですかね。

演出は確かにすごかった。
平面としか思えないところで上ったり回転したり。
でもやり過ぎ(笑)

それに対して歌が上手に聴こえなかったんですよね。
ヘタではないと思いますが。
他の人たちが凄すぎたので、演出ばかりが目につく。

ロシア、去年はあざとい曲でも、歌の力ですごくよかったんだけどな。


《MV》

これもやり過ぎ(笑)
力入り過ぎ。



《これまでのESC》
2015




Eurovision Song Contest 2016